※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

高温期12日目の検査で陰性だったら、次に進む準備をしましょう。気持ちを切り替えて前向きに。

高温期12日目フライング承知の元やったらやっぱり陰性😭
12日目でまっさらの陰性ならやっぱり陰性ですよね!!
気持ち切り替えて次に目指した方いいですよね💡

コメント

mama3年目

自分でそう思うなら気持ちを切り替えて次回頑張るしかないと思います。
私も去年陰性になり諦めました。

• \(^o^)/ららららん

フライングで結構陰性に皆さんなる中12日目にして陰性だと心折れました😭
    もう、妊活への自信なくしてます、、

• 1月4日
彩香

私も高温期12日目辺りです!
フライングしてないけど高温期保ててると思うので願ってます✨らんらんサンもまだ高温期維持していると思うので、まだ諦めるのは早いですよ!
お互い赤ちゃんが来てくれていますように💓頑張りましょ!!

見事低温期突入でした😭
    でも、まだ2周期目次に向けて心切り替えて頑張って行きます💪✨✨

• 1月5日
  • 彩香

彩香

そうだったんですね💦
    私も毎回女の子の日になると
    あぁ〜ってなっちゃいます😭
    でもめげずに次!次!って頑張ってます✨身体を温めてなるべくゆったりとした気持ちで頑張りましょう!✨

• 1月5日

でも、妊娠出産は奇跡って事実感出来たし温活したり意識するいい機会になったのでこれはこれで良かったってポジティブな気持ち忘れずにしたいです🙆🏼

• 1月5日
  • 彩香

彩香

はい!それが大事ですよね✨私も温活や運動を始めてガタガタだった基礎体温が安定して来ました!お互い頑張りましょうね✨

• 1月5日

次の周期までは自力で頑張ってみようと思います✨✨
    きっと私にはまだ何か足りないから赤ちゃんも見計らってるんだと思います💡

• 1月5日
  • 彩香

彩香

私も一緒ですよ!まだまだなにか足りないんだと思います!夫婦力を合わせて赤ちゃんに来て貰えるよう願う日々です!

• 1月5日

先月までは妊活の為の仲良しになっていたのでもうちょっと旦那を思いやり、夫婦の為の妊活であり仲良しにして行こうと思います✨✨

• 1月5日
  • 彩香

彩香

そうなっちゃいますよね💦旦那の気持ちもあるから難しい部分もあって💦
    私もこの半年旦那といっぱい話したり勉強したり、本当に妊娠って奇跡ですよね💦

• 1月5日