※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あいり♡
妊娠・出産

加古川市や加古郡でオススメの産婦人科を探しています。費用や雰囲気、食事も気になります。前の病院での経験から、新しい病院を探しています。

先程妊娠検査薬で薄ら陽性反応が出て
2週間後ぐらいに産婦人科を受診しようと
思うのですが…

兵庫県加古川市、兵庫県加古郡でオススメの産婦人科は
ありますか?

年子で思いがけない妊娠だったため
お金もあまりかけられず…

費用、病院の雰囲気、食事なども
併せて教えていただければ嬉しいです(;▽;)

ちなみに、上の子は加古川中央市民で
出産したのですが、費用も高く
助産師さんの対応などで鬱になりかけたので
もうそこでは産みたくないです😖

コメント

deleted user

おめでとうごさいます👏🎶
新年早々おめでたいです👍💕

うちは、ちくごさんで出産しました!
先生も助産師さんも看護師さんも食事もめっちゃアットホームです😄💓
切迫で長いあいだ入院してたのもあって掃除の人とかと仲良くなれました(笑)
超絶安産で手出しは3万弱でした✋

ショコラのプーさん

促進剤とかの使用によって料金も
変わるかもですが
奥産婦人科で一時金から2万弱
返ってきましたよー。

あやな

奥産婦人科で出産しました!
超安産で個室でしたが、6万程戻ってきました💦
助産師さんとても優しくていい方でした😊
食事は退院したくなくなる程豪華で美味しかったです!
お祝い膳でフランス料理もありました🎵

nana

現在、加古川の奥産婦人科に通っています☺

待ち時間が少なくて(長くて1時間)
先生も担当制でいつも変わらないので安心できますし、お子様を連れてきてる方もよくお見かけするし、助産師さんが優しい方ばかりで、いい雰囲気の産院だなと思っています。

費用も初めから安かったです!
5000円以上出したことがありません☺
助成券使い出したばかりですが、前の検診は700円しか出さなかったので、周りの産院よりも低コストかな?と思います。

エコー写真も毎回いただいてますし、私は田中先生ですが、毎回小ネタを挟んできたりして笑いながら診察してたり、気楽にできます✨