※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

生後6日目で昨日退院。あまり寝ない状況。病院ではずっと寝ていたが、40しか飲まない。どうでしょうか?

生後6日目。昨日退院したのですがあまり寝ません。
病院ではずっと寝ていたのに
どうでしょうか😂?
あと見るも6日目で40しか飲まないのですがみなさんどうでしょうか?

コメント

くー

うちもそうでした。
病院では、授乳のために起こそうとしても全然起きなくて苦労してましたが、退院した途端殆ど寝なくなりました。
でも、すくすく育ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

環境が変わってびっくりするとしばらく寝なくなったりするそうですよ!☺️
ミルクは赤ちゃんの気分で飲む量など変わるそうなので、赤ちゃんがしっかり成長していればそちらも問題ないみたいです✨

スマーフ

私もそうでしたよ(^-^)
病院ではほぼ寝てましたが、助産師さんに家に帰ると泣くし寝ないよーと脅されてました(笑)
でもだんだん赤ちゃんも慣れてきますので少しの辛抱です(^.^)

なみ

私もそうです☺️入院中はこっちから起こして授乳に行かないと起きませんでした😂帰った途端30分おきに起きて全然寝ません😂そのうち少しずつ寝てくれるようになりますよ😉

みなまま

その場所の環境になれるのに少し時間がかかりますよ。

ミルクも、まだ産まれて1週間も経ってないですし気にせず様子みてはいかがですか?