※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namimi
産婦人科・小児科

福岡県福津市の石田レディースクリニックで不妊の相談をしたい方いますか?流産経験者で、今後の相談先を悩んでいます。通院経験者の意見を聞きたいです。

おはようございます。
福岡県福津市有弥の里になる『石田レディースクリニック』で不妊の相談をなさった方いらっしゃいますか?

ここ半年で2度の流産をしており、
1人目の出産の時からこちらにお世話になっておりますが、先生方が口数の多い方ではないので、今後のご相談はこちらでしてもいいのか、転院した方がいいのかを考えております。

病院や先生は人それぞれ合う合わないはあるかと思いますが…
こちらに通われてる方や、以前通っていたことがある方などいらっしゃればお話聞かせて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

なーちゃん21

こんにちは!
1人目は石田レディースクリニックで出産して、今2人目妊娠中ですが、通っています。
男の先生ですが、優しく話しやすいですよ!

• namimi

namimi

ご回答頂きありがとうございます。
    引き続き通うことも検討したいと思います。
    気になることは自分から相談してみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 1月3日
miruku

私も今石田レディースクリニックに卵胞チェックに通っています!11月に稽留流産してしまい、手術しました。確かに、先生は口数少ないですよね😅でも、休日でも卵胞チェックしてくれたりもするので、もう少し先生を信じて頑張ってみようと思ってます!お互いまた赤ちゃんが帰ってきてくれるといいですね🙏✨

• namimi

namimi

こんばんは。
    ご回答頂きありがとうございます‼︎
    今実際に通っていらっしゃる方がいると聞き、私ももう少しの間通ってみようと思えました‼︎
    お休みの日でもチェックして下さるんですね^ ^

不安に思っていることなどは自分から質問してみようと思います。

mirukuさんと一緒に2018年には赤ちゃん帰ってきてくれると信じたいです。
    ありがとうございました😊

• 1月3日