※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

ディズニーシーのお土産で迷っています。友達へのおすすめは?2歳の子供がいる友達にはハンドタオルや子供の靴下がいいかも。自分の子供にはおもちゃか洋服か食器がいいですか?

今度ディズニーシーに行きます(о´∀`о)友達へのお土産を何にしようか迷ってるのですがみなさんなら何が嬉しいですか??
やっぱりお菓子が無難でしょうか?ヽ(・∀・)
1.2歳くらいの子供がいる友達が多いのでハンドタオルや子供の靴下なんかもいいかなと思ったのですが、ほかにおススメあれば教えて欲しいです!!

また、子供連れて行くのは初めてでなかなか行けないので自分の子にも何か買ってあげたいですが、皆さん何買ってますか??おもちゃか洋服か食器か…ほかありますか?(о´∀`о)
よろしくお願いします!!

コメント

わいわい☺︎

ラムネとかふりかけ即席スープなんかもディズニーバージョンでありますよ☺️うちの子はポップコーンケース、とかおもちゃ!キラキラ光るペンダント、遊べるキーチェーンが息子へのお土産でした☺︎

ちひろ

うちは自分の子供には
毎回、服はマストです!買ってすぐに園内で着て楽しみます^ ^

あと、1、2歳の時は夜になると光るペンダント、喜びました^ ^

他にもキャラクターポシェット、お菓子、ぬいぐるみ、ポップコーンケース、スーベニアの食器は自分の子供たちへその時その時欲しがったものを。

お友達には、グループへのお土産で分けれるタイプのものにして
ボールペンやお菓子、タオルハンカチなどをバラして一つづつセットにして盛り合わせにしています^ ^

あおちゃん

遅くなってしまいすみません(*´-`)
参考にさせて頂きましたヽ(´▽`)/ありがとうございました!