※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

30代のママさん、どこのブランドやデパートのセールに行きましたか?都内…

30代のママさん、どこのブランドやデパートのセールに行きましたか?
都内在住、31歳ママです。明日子どもを預けてセールに行こうと思いますが、この2年ほんとうに服を買わなかったので(マタ服、授乳服ばっかり)、久々過ぎてどんなお店に行こうか迷い中です。。

コメント

みみこ

ユニクロで爆買いしましたー😂😂😂笑

• ma

ma

うちも、子どもと揃ってだいたい上から下までユニクロですw

• 1月2日

今日は高島屋行きました〜(^^)

• ma

ma

高島屋 、 母が行きたがってるので子ども連れて行くのちょっと迷い中でした! お買い得になってましたか?

• 1月2日

退会ユーザー

子供と自分の服を買いました(^^)
    30%オフぐらいです。

あとは夫の靴下とボクサーパンツの福袋を購入。デパ地下でも福袋数個買いました〜

• 1月2日
  • ma

ma

旦那の靴下とパンツも欲しいです〜!福袋ナイスですね!

• 1月3日
S&S mama

32です!
まだ授乳中なので今年は買い物はなから諦めてますが、授乳さえしてなければローリーズファーム行きたいところですw
ららぽーと行けたら文句ないです!

ちなみに今一番気になるのはしまむらの子供福袋ですw

• ma

ma

私も去年は子どもが小さくて行けなかったので今年久々に行きます。ららぽめっちゃ行きたいです!! 子ども服もたくさんありますよね😍 しまむらの福袋は盲点でした。。!今日はもうないかしらー💦

• 1月3日
ママリ

まだ行っていませんが、有楽町の丸井とLUMINE、新宿のエストは行きますね🎵

• ma

ma

有楽町の丸井!盲点でしたが、いいですよね! 今日は新宿エスト、ZARAあたり行ってみようかなと思います😊

• 1月3日
ふ9🍵

年末セールですが、ルミネと高島屋に行きました。
カバンを物色しに行ったつもりが、いいのに巡り会えず、なぜかコートをゲットして帰ってきました(笑)

• ma

ma

新宿ですかね!私も今日行ってみようと思います!
    買おうと思ってたものと違うもの買っちゃうの、セールあるあるですよねw

• 1月3日