※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

旦那の実家での滞在中にアレルギー症状が出ており、鼻水や鼻づまり、くしゃみ、目の痒み、頭痛が続いています。早く治す方法を知りたいです。

昨日・一昨日と旦那の実家にお泊まりして、多分ハウスダストのせいなのですが、鼻水鼻づまり、くしゃみ、目の痒み、頭痛が酷く、帰宅後の今もマシにはなったもののまだ症状が続いています。というか、もはや鼻の粘膜が弱りに弱ってしまっています。
こういうのって、どうしたら早く治るのでしょう(T-T)(T-T)(T-T)

コメント

deleted user

耳鼻科に行かれてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

みずき@年子姉妹ママ

お風呂入っても変わらないですか?

  • みい

    みい

    お風呂入ったら鼻水がとまらなくなりました💦

    • 1月2日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    ならもうお薬貰うしかないかもしれないですね💦

    • 1月2日
масо*゜

私もアレルギー性鼻炎持ちでよくわかります😂

ユーカリやミントなど嗅がれると少し落ち着いたりしますよ😫

あとはホットタオルを顔にあてて横になると少し楽になるかと思います🙇

早く良くなりますように!!