※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
妊娠・出産

妊娠中にクロマイ錠を使用中で水っぽいおりものが出て心配。同じ経験の方いますか?

妊娠してから黄色いおりものな続くため、クロマイ錠を6日間処方されました!昨日使い終わりました。
先ほど水っぽいものが出てきて、おりものシートでは吸いきれず、パンツまで濡れました💦
破水?!とも思ったのですが、クロマイ錠を使っているから水っぽいおりものがでる??とも考えました。
同じような事があった方いらっしゃいますか??

コメント

ゆき

尿もれではないですか?

• 222

222

尿漏れではないと思いますが自身はないです😓
    でも、尿臭もなく無臭だったので…

• 1月2日
  • ゆき

ゆき

私は妊娠してから、尿もれで、最近はおりものシートじゃ間に合わず、尿パッドに変えました。
    パンツに黄色いおりものみたいにつきます。
    臭いも少量なので、そんな凄く臭い訳じゃないです…

• 1月2日
なな

膣錠ですか?同じ薬かはわからないですが、膣錠で同じようになったことありますよ^ ^

• 222

222

膣錠です!今心配になったので、電話してきいてみたら水っぽいおりものがでる事がある方もいるみたいです⭐️
    もう少し様子見て、破水してるのであれば続くと思うから。との事でした!!

• 1月2日