※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さが変わらず不安。高温期13日目からフライングし、15日目で濃さ変化なし。検索で17日以降濃くなる情報あり。このままでは妊娠継続難しいか。病院休みで不安。

ドゥテスト 妊娠検査薬が終了線と判定線が同じ濃さになってから、一向に濃くなりません。

高温期13日目からフライングをしていますが、15日目を境に濃さが変わりません。
むしろ15日目が一番濃かったように思います。
色々検索していると、だんだん濃くなり、高温期17日辺りを境に終了線よりも判定線が濃くなるのを見かけます。
このまま一定の濃さだと妊娠継続は難しいのでしょうか?

年末年始で病院も空いてなくて、とても不安です…
(ちなみに胚盤胞移植しているので、BT14が高温期19日目にあたります。BT7時点のhcgは95で値は十分と言われました。)

コメント

はる

判定のとこで見るので濃くなってますよ(*^_^*)

• むぎ

むぎ

ありがとうございます。
    不安すぎて質問してしまいました( ;∀;)

• 1月2日
ママリ

しっかり出てると思いますよ😍

• むぎ

むぎ

画像までありがとうございます。BT15から判定線と確認線が逆転しているようで羨ましいです✨
    ここ数日検査薬に変化ないですが、何日か経つとにぽさんみたいに逆転するのでしょうか…

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

この画像は、検査から1ヶ月後くらいに捨てる前に記念に撮ったものなので、確かかどうか😅今BT14くらいですよね。この2.3日で濃さが逆転すると思いますよ。きっと大丈夫です🍀

• 1月2日
  • むぎ

むぎ

ありがとうございます。
    BT15の今日無事に濃さが逆転しました( ;∀;)

• 1月3日
メロンパンナ

もう十分濃いですよ👌

私が化学流産したときはもっと薄かったです😊

• むぎ

むぎ

もっと薄かったんですね💦
    なかなか濃くならず、胎嚢確認前なので、ネガティヴになってしまいます😨

• 1月2日

もう十分濃いですし、あとは尿の濃さとか量とかの絡みでそう感じるだけですよ。

完璧陽性ですよ

• むぎ

むぎ

ありがとうございます、そう言っていただけるとほっとします😭💦

• 1月2日
アイカ

多少わかりにくいですが、18日目の方が濃く見えるので大丈夫ですよ。私も化学流産経験しましたが、やはりもっと薄かったしどんどん薄くなっていきましたよ。

ちなみに私は胚移植しましたが、その頃はほとんど変わらない感じでしたが21日目くらいには更に判定線が濃くなっていって終了線の方が薄くなっていきましたよ✨

うちの病院は尿検査でしか判定してもらえずhcg の数値さえわからなかったので不安な日々でした(;TДT)心配で、確か心拍確認くらいまでずっと妊娠検査薬と基礎体温計ってたような。

ま、そんなこんなでしたが無事に一ヶ月ちょっと前に出産できましたので、むぎさんもお腹の赤ちゃん信じてあげてください(*^^*)
元気な赤ちゃんが産めますように♪

• むぎ

むぎ

ありがとうございます。
    21日目というのは、BT21のことですか?
    今日BT14なのですが、BT10から濃さがなかなか変わらずあせってしまいました💦
    無事にあかちゃん産まれたんですね!おめでとうございます🎉

• 1月2日
あみ

こんにちは!私は妊娠初期で検査薬濃くならないものです!まさにむぎさんとおなじかんじです!
でもむぎさんは妊娠継続されてますよね😍✨その後胎嚢確認などのときに血中HCG調べましたか??あと、胎嚢、心拍ともに確認された時期は週数通りくらいだったのでしょうか✨?