※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

前駆陣痛→子宮口3センチ→おしるし出現。本陣痛までの時間はどれくらいでしょうか?

あけましておめでとうございます!元旦早々、前駆陣痛→子宮口3センチ→おしるし がきています。本陣痛までどれくらいでくるんでしょうか:( ;´꒳`;):

コメント

mmr🧸

あけましておめでとうございます🎍
私は上の子の時36週から前駆陣痛があり、36.37週で1.2cm、38週で3cmで39週で本陣痛がきてその最中におしるしでした!
下の子も上の子と同じで38週の検診で5.6cmそのまま陣痛がきていて出産でした!おしるしはあったのかなかったのかよくわかりませんでした(笑)

2人とも違う部分があるので、早い人もいれば遅い人もいるのでどれくらいとは言えないかなぁと、、😅
ただ、もう少しですね(*´-`)
頑張ってください⭐️

• あー

あー

個人差ありますもんね、頑張ります!

• 1月3日
rin

33wから前駆陣痛、37wでおしるし
子宮口も開いてきてますが
39wになる未だに
本陣痛きそうにないです😭

• あー

あー

そう簡単にきませんね…お互い

頑張りましょう!

• 1月3日
1児ママ

あけましておめでとうございます🎶

私は夜中おしるしがあって
その日の夜本陣痛が始まり
日付またぐ前に産まれましたよ😍💓

もう少しですね🤩

頑張ってください🙈💕

• あー

あー

なかなか私は陣痛きません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 1月3日
Umama❁

私は前駆陣痛が夜中にあり、次の日も朝から生理痛みたいな腹痛が続き、夕方におしるし、その後もお腹痛いな~って思ってたら気づいた時には本陣痛でした(^^)人によるかもしれないですがもうそろそろかもですね✨

• あー

あー

まだ陣痛こないので頑張ります!

• 1月3日
ま 。

39w1dでもまだ子宮口は1cmでしたがバルーンで子宮口を広げ3~4cm、その後おしるし、前駆でその6時間後に陣痛来て3時間で生まれました😊
個人差があるのでなんとも言えませんが、もうすぐお子さんに会えますね💗💗💗

• あー

あー

楽しみです♡♡

• 1月3日
ゆーりーん

39w1dで同じような状態です!
ここで、みなさんのご意見見させてもらいました笑

明け方から割と規則的な前駆陣痛⁈ぜんぜん我慢出来るレベルで、動けば本陣痛につながるかなと思い、初詣に行き、帰って来たら、おしるしが…笑

病院へ連絡したらとりあえず来ていいと言われたので診てもらったら、子宮口3センチで入院しちゃえばとのことで、すこ〜しずつ陣痛強まって来てる感じです(*゚∀゚*)

早く会いたいですねー(๑・̑◡・̑๑)
頑張りましょー♪

• あー

あー

まだ陣痛きません:( ;´꒳`;):
    頑張りましょう!

• 1月3日