※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
その他の疑問

今日、主人の祖父母宅へ行くんですが室内で放し飼い状態でインコを飼っ…

今日、主人の祖父母宅へ行くんですが室内で放し飼い状態でインコを飼ってます😐
けっこうどこでもうんちしたりするので息子連れて行くならゲージに入れて掃除しといてもらったがいいですよね?
なんか行きたくなくなってきた😭💔💔💔

コメント

さくら

鳥は菌がすごいから嫌ですね😰
うちは、義実家で猫とワンコ飼ってますが、あまり掃除してないので息子の喘息が心配でしたが、案の定ピーピーになっちゃいました😓
ご主人に相談して、掃除してもらうか常に抱っこ紐入れちゃいます‼️私なら🤢

ひょろり

主人の実家に汚い犬がいたのですが、娘がいろいろアレルギー体質ということもあり、それを理由に行ってませんでした!実際、うまれて一度玄関まで行ったときに毛がついたみたいで、目が腫れて赤くなって涙もとまらなくなり、かわいそうでした😢
私なら行きません(笑)😂

ちぇり

鳥のフンは危ないですよ😭💦
しっかり主人に訳を説明して理解を得て掃除してもらった方が良さそうですね😭