※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆ
子育て・グッズ

明日義実家に行く予定ですが、風邪症状が出ています。当番医に行くほどではないかもしれませんが、心配です。

明日義実家(車で1時間半、日帰り)に行く予定があります。
年末軽い咳をし始めて、小児科から薬を貰いました。その後昨日くらいから鼻がつまり始めて今日は鼻水ダラダラになり、今日は左目だけ赤くなり涙を流す、右耳を何度も触るというのが見られるようになりました。
機嫌は良く元気に遊んでいますし、食欲もあります。

このような症状のとき、当番医に行くまででもないのでしょうか?変に風邪をもらってきても嫌だなーとは思うのですが、義実家に連れて行って負担にならないか心配です。

コメント

*ひろまり*

当番医になると悩みますが、普段のかかりつけ医なら行っときたいですね😰
当番医が行きやすい所なら行ってみていいと思います😣

少々体調悪くても機嫌もいいなら私なら連れていきます😊

  • *ゆ

    *ゆ

    明日の当番医が近い所なので行ってみようと思います。ありがとうございました!

    • 1月1日