※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

年末年始ってこんなに旦那にイライラするもんだったっけ?朝はなかなか起…

年末年始ってこんなに旦那にイライラするもんだったっけ?

朝はなかなか起きない、ソファにどっかり座ってスマホゲームゲームゲーム!

スマホ片手に息子の相手したあとは、ソファに寝転び昼寝。
夕飯のあとは、息子とお風呂。
息子をあげたあとはゆっくりバスタイム。

またゲームゲームゲーム!

息子はお昼寝してないから、8時ころに旦那が寝かしつけて就寝。
またリビングのソファにどっかり座り、ゲームしながらお笑い番組見る。
そして夜更かし。

うちは同居だから姑の手前、旦那に強く言えない。

早くに亡くなった義父はすごい亭主関白だったみたいで、息子である旦那に対しても、なんでも優先にしてる。
むかつきながらもそれに合わせてる。

姑からしてみれば、旦那はすごいイクメンに映るんだろうけど。

私にしてみれば大きな子供。

「頭痛いな」って私が言えば、大丈夫?って言うけど、「俺も頭と肩が痛い。」

「腰が痛い」と言えば、「俺も腰と背中と腹の調子も悪い。」と言う。

「目が苦しいなぁ」というと、「スマホのやりすぎじゃない?w」と言う。お前が言うか!?

自分の都合に合わせてばかり。息子と出かけるのも自分が行きたいとこだけ。
息子が喜ぶところは混んでいるからって嫌がる。

子供か!!

リビングのテレビ占領して、寝室のテレビは大体旦那が好きなテレビを録画していてほかの番組見られない。

あー!息子と2人でどこか行きたい!!

コメント

あいす

同じです!!
夜更かし、朝起きない、ソファーに寝転がりながら、ゲーム➕録画番組、チャンネル権なし。ゲーム片手に子どもと遊ぶ
イライラしてしょうがないです。
自分はイクメンだと思ってるそうです。

  • のん

    のん

    ありがとうございます(o^^o)

    すごい!一緒な方がいて嬉しいです♡
    スマホゲーム、私の実家にいても普通にやるんですよ!?

    しかも実家でもソファにどっかり座って😑

    バカなの?と言いたい。

    あんちゃんさんは妊婦さんなんですね💦余計イライラしますよね。

    うちも自分でイクメンだと思ってるみたいです😅

    • 1月1日
  • あいす

    あいす

    嫁さんの実家行ってもスマホゲームは頭どうかしてますね😅(笑)
    もう少し緊張感持てって感じですね…(笑)

    まだ隣でモンストしてます。
    音聞いてるだけでもイライラ😤

    • 1月1日
  • のん

    のん


    リラックスしすぎですよね。
    私なんて同居して5年たちますがリラックスなんてできません😑

    お正月ってスマホゲームのイベントとかあります?
    うちはリビングでテレビ見ながらゲームしてると思います。

    息子寝かしつけてドヤ顔しながら降りてきたので「好きなの見たら」て言って寝室に来ました😑

    • 1月1日
  • あいす

    あいす

    同居大変そうですね😵
    うちの親と同居してましたが旦那が
    我慢の限界で私の親追い出しましたよ😨

    お正月のイベントCMである的なこと言ってますよね💦
    直接どんなイベントなのか聞くと調子に乗るので聞きませんが…(笑)

    それが一番ですね❗
    見てるだけでも腹立つので😏

    • 1月1日
  • のん

    のん


    姑は働いていますし、うるさいことは言いませんが、まぁ良くはないです😅

    姑より旦那がまじムカつきます。

    こんな私の愚痴に付き合っていただき嬉しいです😆

    あんちゃんさんのご両親を追い出したんですか😳
    それもすごいですね😳

    息子の寝顔みながらママリ見てました😊

    • 1月1日
  • あいす

    あいす

    あたしの愚痴も聞いてくれてありがとうございます🙋💓
    お正月頑張って乗りきりましょう😖

    • 1月1日