※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについてお勧めを教えてください。購入可能な商品も教えてください。

先ほど、鏡を見ていたら、妊娠線のような赤いぶつぶつを発見してしまいました(°_°)
これ以上ひどくならないようにまず予防をしたく、クリームの購入を検討しています。

妊娠線予防専用のクリームでお勧めがありましたら教えて下さいm(__)m
また、みじかで購入可能な商品でもお勧めがあれば教えて下さいm(__)m

コメント

SNmama

専用のクリームを使った事がありましたが、ニベアの青いやつを愛用していました。

と言っても痒い、乾燥してる時だけでしたが。

2人出産しましたが、妊娠線はほぼありません。

• はろ♪

はろ♪

ありがとうございます(^ω^)
    昨日ニベア購入しました。頑張ります(^-^)v

• 9月9日
くらふと

これ使ってます、専用なので3500円くらいです。種類もたくさんあります。

よく雑誌など、赤ちゃん専門店でも見かけますのですぐ分かると思います。

これを使った、あれを使ったから妊娠線ができないとかではなく体質などでできる人、できない人もやはりいるかと思います(T^T)

• はろ♪

はろ♪

写真ありがとうございます(^ω^)
    昨日購入した雑誌にデカデカとこの商品が載ってました(≧∇≦)
    しばらくニベア使ってみて、旦那のOK出たら購入予定です(^-^)v

• 9月9日
Nozomi12

ママキッズの予防クリーム塗ってます!たまひよとかによくのってるやつです(*^^*)
お腹大きいてみんなに言われるけど
全くできてないですよー❤︎

• はろ♪

はろ♪

たまひよ見ました(≧∇≦)検討してみたいと思います(^-^)v

• 9月9日
タラちゃん

ニベアの青いクリームボトルを愛用してます。
保湿力も高いし安いのでいいですよ!

• はろ♪

はろ♪

昨日ニベアを購入しました☆
    頑張ってみます(^-^)v

• 9月9日