※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

旦那がスナックに会社の付き合いでいくのは、ゆるせますか?

旦那がスナックに会社の付き合いでいくのは、ゆるせますか?

コメント

Hello

自分のお小遣いの範囲内でなら…

全く気にしませんよ!日本に住む以上そういう接待は諦めるしかないですしね〜👌

友達と遊びでいくのも別に気にしません。前に友達に誘われたって言ってきた時、「えー!なんでいちいち許可とるのよ!男ならそういうの楽しみなよ!」って言いました。でも旦那は行かずに何故か帰ってきました。

私がこういう奴だから『禁じられた遊び感』がないからか旦那はそういう遊びに興味なさそうです。

極論ですが性風俗も別に気にならないと思います。ただ、病気が心配だから感染がない軽いものにしてほしいかなって感じです。こちらも旦那は興味無いみたいですが、、

まぁ元も子もない話しとなりますが私自身が夜働いてたので気にしないのかもしれません。

• ゆか

ゆか

皆さんつよいですね!うらやましいです!

• 1月1日
ちびじんべえ

私は全然気にしないです。
むしろどんなママさんが居てこんな話して…など帰宅後に聞くのが楽しみです。

• ゆか

ゆか

それが結構だまってなにも喋らないタイプで、、、逆にしゃべってほしいような(笑)(*゚▽゚)ノ

• 1月1日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

仕事のいっかんなので許せます

• ゆか

ゆか

ですね!コメントありがとうございます!

• 1月1日
黄色いゾウ

会社の付き合いなら仕方ないかな…スナックってババアばっかりだし😕私の住んでるところだけなのかな??🙄

• ゆか

ゆか

確かにかわいー子は、いなさそーですよねー!夜中の1時半に帰ってきたので許すとします(๑¯ㅁ¯๑)(笑)

• 1月1日
しょーこ

お小遣いでなら!
ただタクシーで帰らなきゃいけない時間になるのがわかってスナックに行くのは反対です!

• ゆか

ゆか

代行がつかまらなくて車おいてタクシーでかえってきました(๑¯ㅁ¯๑)

• 1月1日
ぷーにゃ

私自身会社の二次会でスナックに行きますがお店の方はいやらしい目では見てないし、うちの会社みたいに二次会で来てるので結構酔われてるおじちゃんたちばっかりなので身の安全を第一に考えているみたいですよ(*^^*)
なのでうちはママがいるスナックはOKにしています♪

まぐまぐ

全然許せます!
でもお金高いのはちょっと嫌です😅

• ゆか

ゆか

社長もちなので大丈夫でした!
    風俗わゆるせないですが(*゚▽゚)ノ

• 1月1日
ぴぴぴ😎

お金使わなければ♡ʾʾ

もともと浮気する男でないと思うので(´・ω・`)

けーちゃんandそーちゃんママ

ちゃんと報告してくれてるし、
スナックなら安心ですよね。(о´∀`о)

お話聞かせてとか、楽しかった?とか、楽しそうに聞いてみたらどぉでしょうか?

ゆみ

私も1人でスナック行ったりしてたのであんまり気にしないです!地元なら大抵私が知ってるお店ばかりですし😂
ただ結婚してからはお金厳しくてお小遣いもなしにしてるので、奢りの場合か完全自腹に限ります(笑)

あゆママ

無駄金だと思いますが、、、許せます💦

cinnamon

さらっと飲み屋に行ってくると言われると、許しちゃいますかね😄
連絡先交換したり、指名しなければOKです。

• ゆか

ゆか

サラッと飲み屋ならいいかな。ゆわないでごまかされるといやです。

• 1月2日
どれみちゃん♪

行ったこと黙っていて、しかも若い子とLINE交換してて夫から結構LINEしてたりしてた事がバレて散々だったので、今後行ったらシバきますね。