※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
お出かけ

旦那さんと2人で今から初詣に行く方いますか?💓もうすぐ年明けますね!義…

旦那さんと2人で今から初詣に行く方いますか?💓

もうすぐ年明けますね!義実家帰省中です。息子が寝たので息子を義母にお願いして、これから旦那と2人で初詣に行きます(^0^)/息子とは初詣客が落ち着いた週末頃に行きます♪

楽しみだけど明日1日眠いだろうな〜😪笑

コメント

みにや

いいですねー♡
楽しんで来てください(ㅅ´ ˘ `)♡

• みのり

みのり

ありがとうございます💓行ってきます( ᵕᴗᵕ )

• 1月1日
ゆなちゃん

寒いので暖かい服装で気をつけて出掛けてくださいね✨
もう年越し初詣は何年も行ってないので、とってもうらやましいです🤗❤️

• みのり

みのり

アピールございます、お正月様に買ったコート着てきます💓そういえば私も久しぶりです(^0^)/

• 1月1日
  • みのり

みのり

わ!
    アピールございます
    じゃない、
    ありがとうございます
    です😂すみません😅

• 1月1日
レイネ

見ててくれるお義母さんがいらっしゃるのが羨ましいです!
わたしは、家族と一緒に住んでますが、なかなか見ていて〜とは言えず…😞
旦那さんとふたりきりのデートしたいけど、できずにモヤモヤだけが溜まってます(笑)もう少し子供が大きくなれば、じいちゃんと寝る〜!っていう言葉を期待して、待ってます(笑)🙈

旦那さんとの初詣、楽しんできてください😆💕

• みのり

みのり

お子さん大きくなってから楽しみですね💓でもうちも短時間のお出かけです😂

ありがとうございます✨

• 1月1日