※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
家族・旦那

今朝から旦那と喧嘩して、存在無視されています(笑)明日義実家に帰る…

今朝から旦那と喧嘩して、存在無視されています(笑)

明日義実家に帰る予定でしたが、気が変わったみたいで今日帰ると言いました。それはよいのですが、ついでに義実家近くの親戚宅に大晦日の忙しい中挨拶に行くと言い出しました。
お正月に親戚の集まりがあるのでよいのでは?と言ったところ、お祝いいただいたんだからこちらから伺うのがスジだ!と聞かず。
旦那の両親に予定変更の連絡をしたついでに親戚宅に寄ることを伝えると、迷惑だからやめなさいと納得の進言をいただきました。
親戚宅にこちらから行く理由を旦那曰く違うニュアンスで両親に伝えたことに立腹して、帰るの辞める!と言い出しました(゜д゜)

しまいには赤ちゃんと寝室に立て篭もるし、子供かっ!

もともと夫婦仲がよくなかったので、私のちょっとした言動にいちいち腹を立てており、疲れました。

だいぶ遠いけど、赤ちゃんと私の実家に帰ってもいいかな。。
帰りたいわ。。

コメント

すにっち

うちも似たような感じです。
本当に子供で困ります。

自分の実家に行きましょう😭

• くろちゃん

くろちゃん

ありがとうございます。

だいぶ遠いので、夜寒い中、赤ちゃんの移動はかわいそうなので明日帰っちゃいます。

• 12月31日
あまじ

旦那さんのご実家には帰らない旨伝えましたか?

旦那が帰らないと言い出したので、行けません。と伝えて私なら自分の実家に帰っちゃいます(笑)

• くろちゃん

くろちゃん

そうですね。早速荷造り開始しました。
    今日の出来事は些細なことですが、同じ様なことが続き、もう限界です!

• 12月31日
みぃこ

年末に大変ですね(^^;
私は実家が近いので迷わず帰りますね。笑
人様の旦那様に失礼かもしれませんが、旦那さん子供っぽいですね…もう少し大人になってほしいですね。

私もつい最近まで私が産後のイライラ続いてて、もぅ限界で数日 実家に帰ってました。

赤ちゃんいるのに、大きな子供の面倒なんて見てられませんって言って、ご実家でゆっくりしてほしいです。

• くろちゃん

くろちゃん

そうします。
    同意していただけて、本当に嬉しいです。いまから出発すると到着が夜中になっちゃうので、明日帰ります!

• 12月31日
  • みぃこ

みぃこ

毎日子育てで休みのないこっちの気持ちも考えてほしいですよね💦

子供いると荷物もけっこう増えて大変だけど、実家に行くとホッとしますよ(^^)ゆっくりしてきて下さいね!
    赤ちゃんも寒くないように、暖かくしていってらっしゃい(^^)/

• 12月31日
ぴい

うちの母は「喧嘩した時こそ家に帰って来ちゃダメ。帰ってくるにしても2人で解決してから帰って来なさい」と言う人なので、帰れて羨ましいです😱
でもいざ帰ろうとしたら寂しくて引き止めてくれるかもしれませんよ?😊

• くろちゃん

くろちゃん

全く引き止められませんでした(笑)
    帰れ帰れって!
    しかしこんな寒い時期の長距離移動は、子供のためによくないので、考え直し中です。

お母様のおっしゃることはごもっとも。。ありがたい言葉です。

本気で離婚を考えているので、修復する気持ちがあるならそうするかもしれません。
    妊娠中から不仲が続いており、もう疲れました。。

• 12月31日