※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
妊活

排卵予定日に仲良しをしても、検査薬が陰性でも妊娠可能性はありますか?

ルナルナによると、12月12日が排卵予定日だったので、7.10.11.13日に仲良しをしました。
生理予定日だった27日と今朝、検査薬を使いましたが真っ白で陰性でした。
2人目妊活中で生理が遅れていたので期待していたのですが、もう可能性はないでしょうか?

コメント

るー

基礎体温計ってないですか🤔?
まだ生理きてなければ可能性なくはない気はしますが😣

• れっくん

れっくん

基礎体温は測ってないです💦
    いつもはズレても1日くらいだったから期待してたんですけど、陰性だったのがショックで😭
    でもまだ少しでも可能性があるなら信じてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月31日
梅ぼし

最後の仲良しから3週間たってないようなのでまだ可能性はあると思います💦たぶん排卵が遅れたのではないでしょうか?

• れっくん

れっくん

可能性があるようで安心しました💦
    いつくらいに検査薬使えばいいのでしょうか?💦

• 12月31日
  • 梅ぼし

梅ぼし

仲良しは13日が最後であとは仲良ししてないと仮定であるとすると3日に検査薬をしてみて反応なければ妊娠の可能性は低くなります(´・ω・`)

• 12月31日
  • れっくん

れっくん

13日が最後の仲良しです(>_<)
    3日に検査薬使ってみようと思います!
    詳しくありがとうございました😊

• 12月31日
  • 梅ぼし

梅ぼし

赤ちゃんしがみついてますように(*´ω`*)

• 12月31日