※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
サプリ・健康

産後のダイエットについて質問させてください。もう少しで産後4ヶ月にな…

産後のダイエットについて質問させてください。
もう少しで産後4ヶ月になりますが、妊娠前から+5kgです(;ω;)
下腹はブヨブヨで、おばさん体型になってしまいました(;ω;)
みんなこんなにブヨブヨになるのでしょうか。
悲しくてしかたありません。
母乳だけで子育てしてますが、体重が減りません。
何か良い産後ダイエットありませんか?

コメント

ayu♡

私も同じく妊娠前から+5キロです😭前に履いていたズボンがきつくなりました😭不安ですよね。悲しくなります… 年末年始また太るだろうな。と思ってるところです😅今痩せなきゃ落ちにくくなるだろうなと思ってますが。私は体が硬いのでストレッチから始めることにしました‼️ お互い頑張りましょう!

• みーやん

みーやん

コメントありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね(ノv`*)

• 12月31日
ねね♪

分かります...
私も...最近また太った気がします...
あれ?二人目?と言われるくらいお腹も...

子供が6ヶ月になったら親子スイミング行って、身体動かそうかなと思ってます。

• みーやん

みーやん

私も、あれ?もう1匹お腹にいるの?とか言われます(;ω;)

スイミングいいですね!
    どこか行ける所ないか調べてみます!

• 12月31日
  • ねね♪

ねね♪

閉めても閉めても、凹みません😭

一人でジムとか行って痩せたいけど、子供置いて行けないし、一緒に行けるのは親子スイミングかなぁ~って思って😅調べたら私の近所は6ヶ月からになってたので、6ヶ月になったらすぐ行ってみようと思ってます😊

• 12月31日
  • みーやん

みーやん

私もです(;ω;)
    頑張ってパンツのボタン閉めたら、お肉がデローンと乗っかるし、悲しいです(;ω;)

今調べたら、私が住んでいる所でも6ヶ月からの親子スイミングありました!

• 12月31日
  • ねね♪

ねね♪

痩せたいですよね...

一緒にだと、行きやすいですよね~
    自宅で何かしようにもなかなか続かないし、習い事なら、行かなきゃってなりますもんね~
    親子でできるし、いいかなぁ~って思ってます😉

お互い頑張りましょう😊

• 12月31日
るる

私も産後3ヶ月になりましたがまだ4キロほど体重戻ってません💦骨盤矯正通ったり、スクワットはじめて、少し体重減り出したので、徐々に運動していくしかないのかなと思います😭
お互い頑張りましょう💦

• みーやん

みーやん

私も骨盤矯正通いました!
    スクワット始めようかな…
    お互い頑張りましょう(;ω;)

• 12月31日