※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
妊娠・出産

先日検査薬で陽性反応が出ました。いつもと出方が違ったから別日にも違…

先日検査薬で陽性反応が出ました♡
いつもと出方が違ったから別日にも違う検査薬で検査したりして🤣
半年前に死産を経験して、子供が欲し過ぎる故の誤診かな?なんて疑いまくってましたけど、すごく嬉しいです♡
ホントに妊娠してるかなー?(まだ若干疑ってます🤫笑)

病院が休みに入ってしまったからまだ受診出来てないんですよね。
早く休み明けて欲しいーーー😫

だけど、本当に妊娠してた場合、妊娠0日目は死産した子の出産予定日だったんですよね。
死産した後すぐに旦那が職場で怪我をして働けなくなって、先月やっと復帰出来て…旦那の復帰を待ってくれてたのかな?なんて思っちゃったり。

なんだか不思議な気持ちです。
早く病院で確実な診断が欲しいです😫

コメント