※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

女が原因で別居してました。主人から私が実家に帰って初めてあやまられ…

女が原因で別居してました。
主人から私が実家に帰って初めて
あやまられました。
何ヶ月かかってもいいから
ちゃんと考えてほしい。と言われ
しばらく別居しようと。

1ヶ月経った後に、もぉ今年も終わるし
子供もまだ10ヶ月なので修復しようと
今日戻りました。

トイレに入り目に入ったのが、
生理用品のタンポンの切れ端が。。
女性を連れ込んでたのが分かってから
正直どうしたら良いか分からないんです。

やり直す為に、この家に帰ってきた。
子供の為にもフラフラしたくない。
ちゃんと居場所を作ってあげたい。
なので、これでまた出ていきたくない。
しかし、、見て見ぬふりは出来なくて。

せめて、トイレのゴミは私は触りたくないから
それだけは捨ててほしいとお願いしようと
思ってるんですが、
どう思いますか?

主人がお風呂に入ってる間なので、
至急お願いします。

コメント

Jasmine(Candice)

なんかタンポンの切れ端あったけど
何これ?捨ててくれない?と言います。
私ならまた実家に帰ります。
浮気、そして家に連れ込むのはルール違反だと思います。

  • あ

    ルール違反ですよね。
    分かってます。
    しかし、ここ半年で2回目の別居。正直3度目は、、と考えてしまってる私がいます。

    • 12月30日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    浮気の件は、両家のご両親も
    ご存知なんでしょうか?

    女関係だらしない人はいつまでも
    だらしない気がします。
    結局、家族の幸せより自分のことしか考えてないんです。

    • 12月30日
  • あ

    両家の母親は知ってます。

    女関係。確かに何度かありました。今まではすぐに謝り反省して、これから信用取り戻すために頑張る!と言っていたんですが今回は何も無かったです、?

    • 12月30日
mama*

旦那に言って処分させましょう。言うべきです。

  • あ

    ですよね!
    言ってみます。

    • 12月30日
はじめてのママリ

これなに?って私なら言います。
あさんが黙って捨てる必要なんてありません。

  • あ

    私は絶対に触りたくないので主人にやってもらいたいです。

    • 12月30日
♡♡mama♡♡

え、ありえないですね。
そのタンポンの切れ端、どういう事なのか説明してもらって捨ててもらってこれからのことを再度私なら話し合います。まぁ謝ってきてそれってもうなんか私なら一応話するけど許せないかな...

  • あ

    ありえないですよね。
    説明も多分しないです。
    別居する前がそうでした。
    なので、ハッキリ話し合いができる人ではないんです。

    • 12月30日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    もう何も言わずに実家に戻ってしまうのもありですね。自分で気づかせるしか..それでわからないなら離れる事も視野に入れた方があさんの為でもあるかもしれません。

    • 12月30日
  • あ

    伝えてしまいました。
    そしたらムスッとして何も話さず寝てしまいました。
    なんなんでしょうね。
    突っ込まれたくない感じが伝わりました。
    向こうの方が強気ですね、ほんと。

    • 12月30日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    その態度さらにムカつきますね。
    自分に落ち度があるのに、それに突っ込まれ、壁を作るとか。もしこの話が片付いたとしてもまた同じ事、女関係じゃなくても自分に非があっても認めなくてこのままじゃあさんがしんどくなってしまいますね.そのしんどさは 子供に伝わってしまうので、子供へも悪影響です。あさんが離婚も視野に入れているのであれば、そこでスパっと切ってしまった方が今後のあさんとお子さんの為かと思います。ただまだやり直したいとあさんが思うのであればそれを我慢して夫婦生活を続けるのもあさんの選択肢です。子供のために離婚しない。ともしも思っているのであれば、子供ために離婚した方がいいと思います,

    • 12月30日
  • あ

    前まではこんな人じゃなかったんですけどね。
    変わってしまいましたね。
    壁を作られ、今日は寝る。疲れてるから。と言い何も言わずに寝てしまいました。
    離婚、本当ならしたくないです。しかし主人の方からいつも離婚の言葉がでます。

    • 12月30日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    子供が産まれていい様に変わってくれれば良かったのに、悪い方に変わってしまったんですね...今日は 寝るなら明日もう一度そのことに関しては 問いただすべきです!

    旦那さんから離婚の話が出るのは 話し合いがめんどくさいからなのかもしれませんね。

    離婚したくない気持ちがあるのなら、旦那さんがちゃんと話し合いしてもらえないなら、もうここは 両親に話す、そしていっしょに話し合いをする!ってゆー決断だけでもあさんが持てば、何か変わるかもしれません。そこの勇気だけでも一歩前進の為に!!相手を変える事が出来ない、離婚は 出来ればしたくない!とお考えなら、もう周りを巻き込んでしまうしかないと思います、、

    • 12月30日
*ちぃ*

私なら言います‼
そんなの触りたくないです😝

  • あ

    触りたくないですよね。

    • 12月30日
Rioママ

うわー😖それはキツイですね‼️ゴミのことはすぐ聞いて旦那さんに片付けてもらいましょう💦言いたいこともいうべきです。

  • あ

    キツかったです。
    浮気した事を初めて謝ってきてから、俺もちゃんと考えるからって事だったので悲しかったです。

    • 12月30日
せいチャム

証拠を写メして日付を入れて保存しといてください。
後々色々つかえます。
夜は放置してみて
明日残ってたら話してみてはどうですか?
大掃除・トイレ掃除やってきてって。

  • あ

    写メはしました。
    のちのち使えるのですかね?

    • 12月30日
  • せいチャム

    せいチャム

    ちゃんと写メに日にを
    加工アプリとか使って入れてください。
    もし離婚するとなったときの証拠になります。

    • 12月30日
  • あ

    今作りました。
    いつか証拠になるといいですが、本人が認めないと確実な証拠にはならないとかではないですか?

    • 12月30日
  • せいチャム

    せいチャム

    ラインにしろ
    写真にしろ
    必ず日付入りのもの
    あと日記も
    調停の場ではあれば有利になります。
    ラインも日付入りでスクショか写メができればしといてください^_^

    • 12月31日
  • あ

    ありがとうございます!
    不貞の確実な証拠しか、役に立たないと思ってました。

    • 12月31日
ぷにプニ

いやー私ならこれなに?って聞きますねぇ…

そして返答次第ではまた実家に帰るかも。
すぐに帰らなくても数日一緒の空間に暮らして見て無理たらまた帰ります

  • あ

    実家に帰った方がいいのかな?とは思います。

    しかし、これで2回目。
    次は本当に離婚する気持ちで実家に帰らないと両親も心配させてしまうので。

    • 12月30日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    離婚するしないはまずあとで考えるにしても、今その家の中でどんな女がいたかわからない空間で過ごせますか??

    なんか私だったら布団とか勝手に使われてそうで気持ち悪いです…
    しかも浮気の前に人の家にタンポン置いて行くとかキモすぎる…

    • 12月30日
  • あ

    しんどいです。
    しかし戻ると決めて荷物まとめて、覚悟決めて家に戻ってきたはずなのに。
    主人に伝えた今はムスッとして何も話さず寝てしまいました。

    • 12月30日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    なにも話さないとか男でありがちですよね。
    都合悪いとだんまり💢
    私なら旦那のお母さんに話しますね。というかもういろんな人巻き込んでどうするのか決めます!

    もちろん証拠は残しておいきます

    そもそも浮気バレるならするなよって思います

    • 12月30日
  • あ

    ほんと。話しかけてもダンマリ。何のために戻ってきたのか。
    主人の母親も、どうしちゃったのかしらね⤵︎⤵っていうだけです。

    • 12月30日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    どうしちゃったのかしらね…って母親もどうしちゃったのかしらね!?笑

    家族でちょっと問題ありそうですね。

    まずはあさんの家族に頼って今後どうするかゆっくり決めていけばいいと思います😊
    まずは年越しゆっくり実家に戻って過ごされるといいと思いますよ(^ ^)

    • 12月31日
  • あ

    甘いんですよね。
    なので本人に任せてると感じです。
    実家で過ごすのも考えました。
    こんなはずじゃなかったのになぁ⤵︎
    戻ってきて、その日にこの現実は衝撃です

    • 12月31日
ひま

子供のためにフラフラしたくない。
フラフラしてるのは旦那さんです。

  • あ

    ほんとフラフラしてますよね。父親の自覚がないみたいです

    • 12月30日
  • ひま

    ひま

    そして、相手の女も確信犯ですね!

    • 12月30日
  • あ

    ですよね。
    私は女の人の方も怖いなと思ってしまいます。
    私と子供の物が普通にあるのに。

    • 12月30日
  • ひま

    ひま

    奥さんにバレたくないって思ってる
    不倫相手なら
    やばい!と思って必死にゴミを探すでしょうけど
    離婚してほしいと思ってる女だと
    わざと残したりしますからね

    男が気付かない痕跡を

    • 12月30日
  • あ

    私も思いました。
    どんな気持ちでこの家に来てるんだろ?と。
    歩行器も写真もおもちゃもあるこの家で何も気にしないで泊まれる神経、、恐ろしいですね。
    女は自分の形跡を残すと聞いた事ありますけど、、
    まさかの生理用品の切れ端とはと驚きです。

    • 12月30日
  • ひま

    ひま

    平然とあさんやあさんの子供の前に
    現れそうで怖いですね…

    • 12月31日
  • あ

    逆に現れてほしいです。
    何も知らないと思ってるのが
    腹が立ちます

    • 12月31日
さみー

とりあえず旦那に片付けさせて聞きたいですね。
考えてってなにを?
浮気をやめない旦那とどうやって暮らしていくか考えろってこと?と。

  • あ

    主人には片付けさせたいです。
    投げやりになる旦那なので、
    じゃぁ離婚でいいよ!とか言うんです。
    私はそんな話し合いはしたくないんですけど、すぐ投げやりになって話し合いにならないんです、?

    • 12月30日
ゆん

子供の為にも言うべきです。
父親がそんなんだと
子供が可哀想。
離婚問題ではないでしょうか?
父親いなくても
子供は幸せだし、立派に
育ちます‼️
私の母が女関係で離婚してます。
私がまだ小学生にもならないぐらいです。
まずは両家の親とご夫婦みんなで
話し合うべきだと思います。
子供のためにも!

  • あ

    そうですよね。
    どっち転んでも子供が可哀想かなぁ。と思ってしまって
    私に覚悟が足りないんだと思います。

    • 12月30日
  • ゆん

    ゆん

    子供の幸せは母親の笑顔です。
    父でも、ばばじじでもない
    母親なんです。
    そんな大好きな母親を傷つける存在は
    子供にとって辛いことです。
    私は父が大嫌いです。
    辛い思いをしてきた母の事を考えると
    離婚してくれてよかったと
    思っております。

    離婚するつもりがないのであれば
    家族ルールを作ったりして
    浮気防止してください。

    お子さんの事をしっかり
    考えてあげてください!
    母親である、あ様が
    幸せでなければお子さんも
    幸せにはなれませんよ!

    • 12月30日
  • あ

    ありがとうございます。
    本当にその通りだと思います。
    母親が泣いてばかりだと子供を不安にしていること承知してます。
    まだ0歳。と思っていても、
    私が声を出して泣いてると側によってきてくれます。
    本当に申し訳なくて。
    これでも片親でいいのかな?
    寂しくないかな?
    保育園で父の日など寂しい思いさせないかな?
    両親と楽しそうにしてる他人を見て寂しい顔しないかな?とか沢山考えてしまいます。

    • 12月30日
  • ゆん

    ゆん

    息子さんは保育園に
    通ってるんでしょうか?
    うちの保育園は父の日の
    プレゼントありますが
    父親がいない家庭はありません。

    カバンの中にこっそり
    プレゼントを入れている感じですので
    子供も分からないし
    そこまで心配しなくても
    大丈夫です✨

    私自身も保育園行ってましが
    父がいなくて寂しい思いをした。
    父がいなくてからかわれた。
    とか、全くなかったですよ❤️

    少し大きくなってから
    父親おらんよーって言うと
    大変やったんやねぇって
    言われる程度です😂
    いまの時代はシングルマザー
    多いですからねぇ😌✨

    • 12月31日
  • あ

    まだ通ってないんです。
    育休中なので今年の4月より通う事になります。

    父の日、保育園側からちゃんと配慮があるんですね。
    シングルマザーがダメとか、そういう風には思ってないのですが、、
    私にこの子を苦労なく育てていけるのかな?と不安の方がでかいんですよね。

    • 12月31日
  • ゆん

    ゆん

    苦労はするとおもいます。
    でも子供は親の背中を
    ちゃんと見てくれてます😊✨

    私も離婚したら不安です。
    子供を養えるか…

    でも母子家庭には
    それなりの支援が沢山あります。
    私のまわりのシングルマザーは
    旦那がいない方が
    お金貯まるって
    言ってましたよ😍❤️
    ほんとに旦那と離婚したいと思えば
    そく離婚します(笑)

    • 12月31日
あい

女の人連れ込んでも旦那さんとやり直すつもりなら黙って捨てればいいと思いますよ。掃除機ですうなりして。
女関係で別居するのは私はお勧めできません。自由にさせてるだけですからね。謝ってきても裏では女に会ってるに決まってますし、もし女が旦那さんと一緒になりたいとか思ってるような相手ならチャンスでしかないです。

  • あ

    黙って捨てないとダメなんですかね?
    なんか、それだけは嫌だなあ。と。私は何も知らないと思われるのも、、。
    かと言って、あーだこーだ言ってもダメなような(´・ ・`)

    • 12月30日
  • あい

    あい

    強気でいけるなら旦那さんにタンポンの切れ端誰のか知らないけど落ちてたからキモいし掃除機で吸っといたよって笑顔で言ってやればいいと思います😤
    あさんが離婚するなら黙って証拠集めするべきですし一緒に居るの嫌で女としたい放題してもいいなら別居して離婚せず生活費だけもらうのが一番の復讐かと思います!

    • 12月30日
  • あ

    強気で言っても、更に上から強気できます主人が。なんなんでしょうね。前まではそんなこと無かったのに。
    新規の女って本当に強気で来れるんですね。
    証拠集め、ここまで来ても証拠って出てきますかね?
    向こうも用心するかな?と思ったりして。

    • 12月30日
  • あい

    あい

    家に連れ込むのわかってるならカメラわからないようなとこに設置すると確実な証拠とれます!
    探偵に頼むのが一番手っ取り早いかと思いますがお金かかりますしね😓
    でも、あさんがこれからどうしたいかによって対処法も変わりますし頑張ってください。ちなみに私なら離婚せず一緒にいてお金ためて旦那さんが誰にも相手されなくなったら容赦なく捨てるかも…

    • 12月30日
  • あ

    別居中だったので、今は連れ込まないと思います。
    探偵、私も考えました。
    しかし、本当にそれをしたら最後だなと思い1歩がでなかったです。
    離婚するにしても絶対に証拠は必要なのもわかってます。

    私自身の覚悟だけなんですよね。

    • 12月30日
  • あい

    あい

    まだすぐに結論出さなくてもいいと思うのでよく考えてからでも遅くないはずです。
    自分が5年後10年後幸せでいるのか想像して行動してみてくださいね☺️

    • 12月30日
  • あ

    そうですよね。
    2回目の別居の時はそう思って実家に帰ったのに、、。
    結局は戻ってきてしまい、本当に覚悟がないんだな。とつくづくら思います。

    • 12月30日
琴葉

元々旦那さんの女性問題が原因なんですよね?
あさんがやり直す決意を固めて頑張ろうとしてるのに、肝心の旦那さんがフラフラしたその状態では難しい気がします…(>_<)💦💦1度別居した後の修復って簡単じゃないと思います。夫婦共に同じ方向を向いて頑張る覚悟が必要だと思います。
私だったらどういうつもりなのか、今後どうしたいのか、やり直すつもりなら具体的に何をどう努力するのか、旦那さんに問いつめます。

  • あ

    ほんとフラフラしてますよね。
    2度めなんです。ほんと修復って難しいと思います。
    私も悩みました。
    しかし、片親で育てて行く覚悟が私に出来なくて。

    • 12月30日
babygirl

言いますね。
そして説明してもらいます。
きっと説明されても納得できないと思いますが。。

  • あ

    説明されても納得出来ないと思います。
    連れ込んだのは事実ですからね。

    • 12月30日
  • babygirl

    babygirl


    女関係での別居だと自由にさせてるだけになってしまうと思います。
    女もゴミを持ち帰らないってことは確信犯じゃないですか?
    なんだか私もムカついてきました(*_*)

    • 12月30日
  • あ

    そうだったんですね。
    私は泣きながら電話が来て
    反省してること、子供の事ちゃんとしたいと言葉を信じてたんですが、結果はだめでしたね。

    • 12月30日
サルっこママ

両家の両親含めて話した方がいいんじゃないですか?

何回もだし、「じゃあ離婚でいい」とか話になりませんし、お子さんの環境的にも決してよくないです😥

  • あ

    両家巻き込もうと何回も思いました。
    しかし、家族になったとはいい本人達の事なので中々、言い出せずで。

    • 12月30日
ゆきち

私だったら証拠に写真撮ったあと旦那にこれなに?って事情聴取後廃棄させますが、そんなものがある限り反省しているとは思えないですね。
むしろ家にいることに嫌悪を抱きますし子供にも触れさせたくありません、汚らわしいってなります。
私でしたら見切りつけて離婚考えます。

  • あ

    離婚。ほんとならそのほうが幸せかもしれせん。
    片親、、と思ってしまい
    覚悟が出来ず

    • 12月30日
♡さくらんぼ♡

タンポンの切れ端があったから、片付けておいてね。って笑顔で言うのはどうですか❓
怒ってる時に笑顔って相当怖いですし。
感情を押し殺して冷静に対応するのは効きますよ。
感情的になったら負けです‼️

別れる気がないのなら、妻としてデーンと構えてください‼️
それに、あさんが出て行かずに旦那を出て行かせてください‼️
旦那が悪いんだから‼️

  • あ

    だめでした。
    ムスッとして、何も話さず寝てしまいました。

    • 12月30日
すいか

あさんが、冷静に話し合いをしても、もう離婚でいいとか、適当なことばかり言う旦那さんは、反省してないですよ!
自分の非を認めたくないから流すんですよ。
それにしても、タンポンなんて気持ち悪いですね😭女にも腹立ちますね。
あさんが離婚したくないなら、我慢するしかないですね💦
タンポンのことは言って、もしかしたら、旦那さんが逆ギレとかしてきたりするかもですね。
離婚するしないでも、証拠は集めといた方がいいですよ!
話し合いの時も、録音するとか🤔

私も、旦那の不倫で、旦那が全然反省してないし、離婚したいと言われ、離婚します。今は別居中です。
私は離婚したくないと何回も言ったけど、旦那が反省してないなら、この先ないなと思い、決意しました。

  • あ

    うちと似たような感じなんですね。

    主人に、ごめんね、トイレにあるゴミだけは私は捨てられないや。それだけは捨ててくれる?と言ったら
    ムスッとしたまま何も話さず寝てしまいました。

    • 12月30日
  • すいか

    すいか

    低姿勢に言っているにもかかわらず、その態度ないですね😤
    あさんが、アパートに久々帰ってきて旦那さんの態度どうでしたか?
    トイレのゴミのことを言ったら、不機嫌になりましたか?

    • 12月30日
  • あ

    ほんとビックリしました。
    トイレの話をするまでは
    普通に向こうから話しかけてきました。
    バナナも食べれるようになったんだね!
    なんか背が大きくなったね!とか自分から話しかけてきてました。
    話をした後からは、何も話さすが明らか顔がイライラしてるようでした。

    • 12月30日
  • すいか

    すいか

    普通だったんですね🤔
    ん〜明日以降様子見るしかないですね😭
    このままなにも、触れて来なそうですが、モヤモヤが残ったままで、嫌ですよね😭💦
    あさんが、今後どんな結論出しても、後悔だけはしないようにして下さいね😭

    • 12月30日
  • あ

    普通ですね。
    なにも言ってきません。
    私と別居中のことなので
    なかったことになってますね。

    • 12月31日
  • すいか

    すいか

    動かぬ証拠があるなら、私なら、離婚覚悟で話し合います!!
    モヤモヤしたまま、ずっと我慢するなんて、耐えれません!
    あさんの精神状態や体調など、心配です💦

    • 12月31日
  • あ

    無料の弁護士に相談したところ、確実な証拠がないと養育費もびびたるもんで慰謝料は貰えないそうです⤵︎⤵
    中々上手くいかないものですね😭

    • 12月31日
  • すいか

    すいか

    養育費と慰謝料は別ですよ!!
    養育費は、話し合いの中で決めるのですが、話がまとまらない時に旦那さんとあさんの年収で相場が決まります。
    養育費は、子供の権利なので、不倫とは全く関係ないですよ!
    慰謝料は、裁判となった場合に、動かぬ証拠は必要になってきます。
    でも、示談で慰謝料もらえる時もありますからね😅旦那さんが払うって言ってくれればいいのですが…



    私は、女側に弁護士たてて、慰謝料請求してる最中です。旦那には、示談で慰謝料請求すると言っても払わないとほざいてるので、諦めるか、弁護士たてるか悩んでるところです💦
    弁護士費用もかかるから、旦那には、諦めようかなと思ってます💦

    養育費だけでも、ちゃんともらうようにした方がいいですよ!

    • 12月31日
  • あ

    私の年収と主人の年収で調べたら2~3万ほどでした。
    慰謝料は弁護士と証拠がないと払う誠意がないと厳しいみたいですね。
    確実な証拠掴むためにはやはり興信所にお願いしかなさそうですが。。すいかんもそのような感じなんですね。
    こんな今年も終わるまであと僅かで新しい年が来るってのに、こんなことで悩みたくないですね。

    • 12月31日
  • すいか

    すいか

    3万は確実にもらいたいところですね!!
    興信所も、お金かかりますもんね😭💦
    しばらくは、泳がせて自分で証拠掴むのもいいと思いますよ😊

    ほんとに、なにもめでたくないですよね😱
    ため息ばっかりついちゃいます💦

    • 12月31日
  • あ

    よく払わない人も居るって聞きますし、今転職する予定もあるようで離婚など含めても早い気がしてます。

    興信所頼んだら一発で分かると聞きますよね(´・ ・`)

    全然めでたくないです。
    こんな年末、お正月初めて過ごします。。
    お互い幸せな1年になると
    いいですね!!切実に。

    • 1月1日
ecuvo

お子さんまだ小さいのに信じられません😭
子育てってすごく大変なことなのに更にストレスがかかり質問者さまさぞかしお疲れじゃないかと思います😭

私ならば、ちゃんと考えるべきなのは旦那さまの方ではないかと思います!
考えて欲しいと謝って来たのだから、その様な痕跡を残しているのはおかしな事ですよね。
男性だから気づかなかったのかもしれませんが、、、

なぜ戻ってきたのか話して、私はそんな物触りたくないから片付けてくださいと伝えて捨ててもらうべきだと思います。

  • あ

    子供が生まれてから父親の自覚がないそうです。
    ただ機嫌がいい時に可愛がって。。。
    子育て、家事は私は全てやってきたつもりです。
    しかし、主人まで目が行かなかったんですよね。

    • 12月30日
わび

他の方のコメ見ました。
なんで、ムスッとされる側なんですか??マジありえません。
あさんはどうしたいですか?離婚する覚悟が無いのは分かりました。
では、今の状況を許して納得してこのまま継続して生活されていくんですね?もう、文句は言わないんですね。子どもと三人このままで楽しく過ごしていけるんですね?
それならば、もう何も言うことは無いかと思います。頑張って乗り越えてください。

そうでは無いなら、もう両家族を巻き込むしかなくないですか??だって、夫婦での話し合いが成り立たないんですから。

  • わび

    わび

    被害者なのにきつい言い方してごめんなさいね。でも、繰り返してあさんばかりが何度も傷つくのはおかしいかなと😭
    お子さんもかわいそうで😭😭😭

    • 12月30日
  • あ

    私はいつも側になってしまうんですよね。
    依存なんでしょうか?
    1人になるのが怖いんですかね。私も強気でいきたい。
    でも強気で言っても倍強かっできます。
    覚悟が出来ず本当に私自身の問題なんですよね、ここまできたら。

    • 12月30日
odk1224

先ずは、御主人の親御さんに相談を。
そして、御自身のご両親にも相談を。
その御主人だと、第三者が入らないとまともな話し合いが出来ない気がします💦

  • あ

    まともな話し合いというか、
    主人は逃げます。
    逃げると言っても無言になるとかではなくて、じゃぁ、離婚でいいよ。もぉ信用なんて無理なんでしょ。みたいな感じで逃げるんですよね。

    • 12月30日
はる

タンポンを入れるということは、タンポンを外すタイミングがあったわけで、やることやってます。
しかも自宅で、自分が寝るところで。
そんな男はいつまでも一緒にいることが時間の無駄です。
こんな年末に、妻も幸せに出来ないようなが男が、子供を幸せに出来るとは思えません。😱
離婚したくないのでしたら、痛いことにも目をつぶって、広い心で見て見ぬ振りするしかないと思いますが…
男は同じこと繰り返しますよ😡

  • あ

    気持ち悪いですよね、ほんと。
    子供が生まれて初めてのX'mas、年末、お正月全て台無しです。
    一緒に居ても幸せになれないですかね、、。
    ただ普通に家族になりたかった。

    • 12月30日
  • はる

    はる


    幸せにしてくれる人は、必ず現れますよ!!
    あくまで客観的な、外野の意見でしかないですが…今の人と、ではなく、別の人と普通の家族以上に幸せな家庭になってほしいなって思います。
    女の人は、男の100倍立ち直り早いですから、決断してしまえばそこからの挽回は絶対に早いはずです。
    決断するまでが寂しくて不安で辛いだけで…。
    何回も裏切られて、信頼もなくて、家にいても他の女の気配を思い出して、旦那の顔を見れば他の女のことを思い出して…っと再構築するなら乗り越えなければならない壁があるのに、これからその旦那さんとお子さんと笑って過ごせる日が来ると思うならば、やはり眼をつぶるしかないかなと思いました。
    私には無責任には何も言えないので、これしか言えないですが…

    どうか幸せになれますように💦

    • 12月31日
  • あ

    前向きに考えいきたいです。
    今の主人に出会う前はこんな
    依存してる感じでは無かったのに、何故か主人と付き合うようになってから全然ダメなんですよね。

    再構築は本当に大変だと思います。疑わしいことあっても、それを証明してくれない。開き直る姿勢。
    本当に無理だと分かってても
    最後の一歩が出ない。。

    • 12月31日
odk1224

だって、無理なんでしょ?信用出来ないんでしょ?じゃあ、離婚でいいよ。
と言う最後はお前が無理なんだからと人のせいパターン。家の場合女性問題ではないですが、何か大きな事があるとこれです。

私と二人じゃ全く話し合いになりません💦

  • あ

    うちもですね、ほんと。
    自分の事が一番なんですよね。
    私と子供は自分の欲求の次なんです。
    治らないですよね、

    • 12月30日
  • odk1224

    odk1224


    治らないと思います。。アホにつける薬があればと言いますが、自己中に付ける薬が欲しいです。

    • 12月30日
  • あ

    一生治らないと思います。
    ここまで自己中とは思わなかったです。

    • 12月31日