※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
妊娠・出産

妊娠中で性行為が痛くて辛い。旦那との回数は少なく、痛みや違和感がある。我慢しているけど同じ経験の方いますか?

妊娠中の旦那とのえっちが苦痛に思えて出来ればしたくないです😭

もうすぐ臨月に入るし旦那も我慢をしてくれているので回数は1ヶ月に1回、多くても2回くらいかな。
挿入すると何か痛いし、気持ちいいと思えなくて1ヶ月に1回でもしたくないです(+_+)
終わった後は少し痛むし。。1回すると次の日までなんか違和感があり張りやすくなるし本当にしたくない~😭笑
でも、全くしないのは旦那に悪いかなって思うので頻繁にするわけじゃないし我慢してます。

同じような方いますか?😔

コメント

ぴぴ

臨月は出来ないよ!って言ったらどうでしょうか❓
早めに断っておいた方がいいです!
私は妊娠してから産後半年までしなかったですよ💦

• sanaまま🐰

sanaまま🐰

早めに言っておきます。😭
    産後は半年くらいあけてからした方がいいんですかね😨

• 12月30日
  • ぴぴ

ぴぴ

産後は1ヶ月健診でオッケーもらえれば大丈夫ですよ!
    会陰とか痛くなければいいとは思いますが2、3ヶ月はエッチする時痛いと聞きましたよ^ ^

• 12月30日
りー。

わかります!
妊娠前は週に3.4回していたのですが妊娠して私自身性欲が無くなってしまったので妊娠してから挿入したのは一度きりです💦
断る時には“ごめん、体調良くないから…”とか理由つけてました!
私も全くしてあげないのは可哀想かな…と思い、手でしてあげたりしてます。胸も触らせてますが乳首は良くないと聞いたので乳首は刺激しないようにしてもらって…。
お腹の子も心配ですよね💦
旦那さんと相談してみてはどうでしょうか?(。•́︿•̀。)

• sanaまま🐰

sanaまま🐰

性欲なくなりますよね。。
    お腹に赤ちゃんいるのに性行為するのがなんか気持ち悪く思います😔
    ごめんねって心の中で思ってます😣🙌

• 12月30日
  • りー。

りー。

こっちとしては複雑な気持ちですよね…。
    行為のあと、張ったりするのは旦那さんに伝えてありますか?
    早めに相談して挿入は無しにしてもらった方がいいと思います😖

• 12月30日
えーなん

妊娠してかは時々出血とかもあったので怖くてまったくしませんでした(°▽°)
痛みは張ることは旦那さんに伝えてますか?
初期と後期は病院からも避けるように言われるところが多いと思いますので、旦那さんに伝えて相談してみては?
私は妊娠中はずっとお手伝いだけでしたよ( ´∀`)