※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
その他の疑問

新潟市のロイヤルハートクリニックで出産された方教えてください☺️💓来月…

新潟市のロイヤルハートクリニックで出産された方教えてください☺️💓
来月一歳のお誕生日会がロイヤルハートであるのですがどんな事しましたか??

コメント

だだんだん

ちょうど今月参加してきました!
保育士さん2人が居て、本を読んだり歌を歌ったりしてくれました👶🏻🎶
生まれた時に先生が撮った写真に名前と生まれた日付と時間が入ったものも貰いました!
先生と写真も撮ったのですが大体の赤ちゃんは先生に抱っこされて泣いてました😂💦笑
おもちゃもたくさん置いてあってみんな自由に遊んでいました😆👌
先生からプレゼントも貰いました😳🎁✨
改めて本当ロイヤルハートは色々してくれて凄いなぁ〜と思いました😊💓

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊
    そして詳しくありがとうございます✨わぁー💓ますます楽しみになりました😍❤️私らは1月です✨でも子供が保育園に行ってるのでなんらかの病原菌もらってくる可能性大なので参加出来なかったらほんと悲しいです😭😭😭病気になるかはまだわかりませんが💦笑 でも1年てほんとあっという間ですね🙄

• 12月30日
  • だだんだん

だだんだん

楽しかったですよー😊🎶大分ネタバレしちゃいましたが…😆💦笑
    同じ時期に生まれた子でもまだ歩かない子も居ればもうスタスタ歩いてる子もいたし色んな子がいて面白かったです😳
    ちょうど1ヶ月違いだったんですね👼✨
    確かに時期的にも感染症が流行ってるし出席できない子も多いかもしれないですよね😞💧
    出席できるといいですね(´・ω・`)💡
    本当に1年あっという間でしたよね😅
    そういえば先生も一人一人に声掛けにきてくれて出産してからこの1年どうでしたか〜?って聞いてきてくれたりしました😢💓

• 12月30日
  • あいす

あいす

ネタバレ大歓迎です😂💓ありがとうございます✨笑
    先生優しくて紳士的ですよね〜☺️でも忙しいと淡々としてますよね😂
    きっと私らのことなんて覚えてないんだろうけどお話出来るのは嬉しいですね😊私助産師さん(結構お年を召してらっしゃるNさん)におっぱいマッサージで大変お世話になったんですよ😭会えるかなぁー💦お誕生日会には助産師さんはいないですよね😢?

• 12月31日
  • だだんだん

だだんだん

確かに忙しいと淡々としてます😂
    私検診土曜日に行くことが多かったのでいつも忙しそうでした😂😂💦
    なんか話しかけてきた時名前で呼ばれたので私の事覚えてたのかな!?と思ったのですが、お誕生会が始まる前に何か紙をずっと見てたのでどんなお母さんだったか一生懸命思い出してたんですかね🤔🤔笑
    なんかその助産師さんわかる気がします👀💡
    助産師さんはお誕生会にはいなかったですね😞💧
    入院されてる方のサポートもあるし忙しいんでしょうね(´・ω・`)⤵️

あと関係ないんですけど私も安室ちゃんが好きです😆💕笑

• 12月31日
  • あいす

あいす

いや、先生かえる🐸さんの事覚えてたんじゃないですか✨✨
    あー土曜日💦混んでますからね〜😂わかります😂
    助産師さんわかります⁉️笑 かなり激痛マッサージされて泣きながらやりました😂😂😂結局1ヶ月で母乳辞めました😂←おいっ‼️笑
    あそこってほんと助産師さんも優しいですよね😭💓
    安室ちゃんーーー❤️❤️❤️身近にファンがいて嬉しいです😍😍😍ライブ行きます✨5月2日奇跡的に取れたので✨かえるさんはいきますか??明日の紅白も楽しみですね☺️💓

• 12月31日
  • だだんだん

だだんだん

私も最初母乳全然出なくてマッサージしてもらったり苦労しました😥
    その助産師さんには最後の退院の日にお世話になったと思います👵🏻✨
    母乳辞めちゃったんですね😂💦
    私は2人程ちょっと冷たくて嫌な助産師さんが居ました…😨💥
    私はFCで6/2当たったので行きます😊💕5月はハズレました😅💔
    まさか紅白に出ると思わなかったのでびっくりですが楽しみです😍

• 12月31日
  • あいす

あいす

マッサージ痛いですよねー💦冷たい助産師さんいました!関西弁の人!
    私もFCで唯一5月当たりました✨ig見てると安室ファンの方ことごとくハズレてるのでかわいそうですよね💦友達も10公演全てハズしてもう笑ってましたよ😂かえるさん6月2日✨おめでとうございます❤️コスしますか??

• 12月31日
  • だだんだん

だだんだん

関西弁の人わかります!けどその人ではなくて😞
    出産した日に他の助産師さんは今日は赤ちゃん預けてゆっくり休んだらって言ってくれたのに若い助産師さんが初日から自分で赤ちゃん見なよって言ってきて…うちの家族皆え?ってなっちゃって😨💥
    私もigとかTwitter見てました👀
    逆に三公演当たってる人もいてびっくりです😳💦
    10公演ハズレはやばいですね😱心折れちゃいそうです💔
    最後なんでコスしたかったんですけど妊娠疑惑なのでまだ保留です😂笑
    去年の県民会館のライブ、臨月だったので行かなかったんですけど引退発表聞いてから行けば良かったと後悔しました😭⤵️

• 12月31日
  • あいす

あいす

助産師さんたくさんいるから私関わってない人かもしれません💦あと受付の人も嫌な感じの人いますよね😂
    てか、初日から面倒見るのキツくないですか💦疲れてるのに大変でしたね💦そりゃみなさんえ??ってなりますよ💦そんな助産師さんいるんですね💦
    あたしの友達はファンクラブ先行、CD先行、dアカウント先行、Hulu先行、新聞先行、Finally特別先行?とまぁあとは忘れましたけどこんだけやってゼロらしいです😨
    てかかえるさん👶💓わぁ❤️嬉しいですね❤️まだわからないけどお身体大事になさってくださいね❤️
    コスですが、私はshow Timeいいなぁと思ってて💓

• 12月31日
  • だだんだん

だだんだん

確かにたくさんいますよね😅
    受付の人もキツい人居たような気がします😂⚡️けど他は皆いい人達ばかりですよね😆✨
    いや、結局初日は預かってもらったんです😣💦
    家族にも預かってもらいなよって言われて😰
    その時以来その助産師さんは私の所には来なかったんでよかったんですけど⤵️
    ○○先行ってたくさんありすぎですもんね😂😂💸
    こんな事ならもっとFC枠増やしてくれってig等でみんな書いてましたね💧
    あ、ありがとうございます😂💓
    showtime可愛いですね😍スニーカーだしいいですよね👟💕
    私は25周年の白コスが可愛いなと思ってました👗✨痩せなきゃ無理ですけど😝💦

• 1月1日
  • あいす

あいす

預かってもらえたなら良かったですね😭✨疲れてるのに無理ですよね💦でも私産後ハイで全然寝れませんでした😂
    25周年の白コスってドコモのやつですか💓⁉️違ったらすみません💦教えて下さい💓いろいろコスしたいですよね🤤❤️a wark in the parkのお団子に白スーツは?と友達に提案したら微妙な顔されました😂😂😂あえて昔のコスもいいかなって思ったので😂笑 かえるさんファンクラブで曲選びました??私選んだやつ見てもらえますか??笑 ずうずうしくてすみません😂逆にかえるさんの選んだ曲も知りたいです😍

• 1月1日
  • あいす

あいす

これです💃

• 1月1日
  • だだんだん

だだんだん

私も初日は一睡もできませんでした😂💔
    今なら絶対寝なきゃ…って思えるのに😅💤笑
    白コスは沖縄の25周年ライブで着てたやつです😆✨
    白コスじゃなくて白黒コスって言うんですかね?💦
    コスした事ないので最後だししてみたいなって思って😅💡
    昔のコスいいと思います😍✨
    私は黒タートルにバーバリーチェックのスカートもいいかなって思ってましたよ🙈時期的にキツいかと思ってやめましたが…(笑)
    それがなかなか10曲選べなくて後でゆっくり選ぼうって思ってるうちに投票するの忘れてたんです😱😱😱やらかしました💦
    stop the musicは私も入れていたと思います😊🎶
    結構昔の小室プロデュース時代が好きで😂💕
    WoWaとPhotogenic、Mintもいいですね〜💓

• 1月2日
  • あいす

あいす

ほんと全然関係ない話ししてすみません😭それに付き合ってくれるかえるさんお優しい😭✨💓安室ちゃんの話になるといてもたってもいられず😂
    25周年のライブの時のですね💓あれは可愛いですね❤️ミスターUSA歌ったやつですね🤤❣️あたし個人的にGENICツアーがすごく好きでその時のゴールドの衣装が好きです💓衣装は作れませんが💦笑 バーバリーに黒タートルわかりますーーー😭❣️あれ可愛いですよね❤️Can't sleepも好きで普段できない女子高生っぽいのも可愛くてやりたいなぁって思ったけどきっと友達は嫌だと言いそうです😂😂😂白ハンチングのやつもシンプルですごく好きです💓
    てか、曲わかります‼️選べませんよねー💦20曲じゃ足りません💦かえるさんさすがファン✨wowaが良いって言ってもらえて嬉しいです💓最近ではにわかファンが多いのでちょっとイラッときてたところです🤣かえるさんみたいなゴリゴリのファンの方とお話しできた事本当嬉しいです❤️FUNKY TOWNのPVの衣装も好きですわぁー❤️てか、キリがないですね💦すみません😂💦

• 1月2日
  • あいす

あいす

可愛さの破壊力😭

• 1月2日
  • だだんだん

だだんだん

全然大丈夫ですよ😂🎶
    私も自称アムラーなので😜✌️…まだまだにわかですけど😱💦笑
    コス作ってる人凄いですよね😵✨
    コスするならigで作ってる人にお願いしようと思ってました😂🙏💦
    確かに女子高生っぽいコスはアムラーの方なら分かると思うけど知らない人から見たら女子高生コスですよね😰可愛いけど😢💓
    白ハンチングのいいですね🤤💕
    私はこの青コスも好きだったりします😍
    これも多分genicのですかねー?💦

• 1月2日
  • あいす

あいす

わかりますー❤️❤️❤️そうですそうですGENICです✨Time Has Comeからの衣装です💓これもいいですよねー😭❤️インスタで売ってる人いますよね‼️メルカリでもありました‼️でも3万とかでしたよ💦あたしも本当は頼みたいんですけどばかたーけし無理だなぁって😭show timeなら髪型なんとかすればあとはいけそうな気がする〜〜と思って😂❣️ワークパンツはワークマンとか銀座とか探せばあるかなーって思ってます🤣そしてかえるさんがもし良かったらですがインスタでフォローしたいです😂💕

• 1月2日
  • だだんだん

だだんだん

すみません遅くなりました😫
    やっぱりgenicの衣装ですよね🤔
    間違えてなくてよかったです😂💦
    えーそんなに高いんですね😱😱
    想像以上でした😵💔
    確かにそれっぽいパンツは作業服屋さんで買えそうですね😆💕
    インスタは私ほぼ娘の写真でもはや育児アカなんですよね…😂💦笑
    なのでアムラー感ゼロです😞💧

• 1月6日
  • あいす

あいす

私も娘の自己満投稿なのでアムラー感ゼロです😂😂😂笑
    お互い子育てがんばりましょう❤️

• 1月6日
  • だだんだん

だだんだん

ほんとですか😂✨
    そんなアカでも良いのかな…と思って😂💦💦笑
    良ければ教えてください😂🙏

• 1月7日
  • あいす

あいす

いいんですか❤️嬉しいです😭💓✨
    aisa0919mia0105です✨お手数ですが探してください🔍

• 1月7日
  • だだんだん

だだんだん

今フォローしたのが私です🙈🙈💦笑

• 1月7日