※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタです。性別は未確定ですが、エコー写真から男の子の可能性を感じています。片足を上げた時の写真です。

あと4日で妊娠5ヶ月になる初マタです!!
先日妊婦健診に行ってきてこの週数だと性別が分かっている妊婦さんもたくさんいらっしゃいますし私も今回で分かったら嬉しいな〜と期待を膨らませていたのですが、担当医師の方には性別はまだわからんですね〜と言われました😭😭
でも、エコー写真を見る限りどうみてもタマタマがついている様に見えるのですが、私だけでしょうか??
ちなみにこの写真は片足あげている時に撮れたエコー写真です💦

コメント

a

下からうつしたエコーありますか??

• 葵

回答ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    今回は下からうつしてもらえませんでした😭💦

• 12月30日
  • a

a

そうでしたか💦次回わかるといいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 12月30日

なんとも言えないですね💦
たまたまじゃない気がします。
みんな15wくらいでわかってるのに
私も性別知ったの22wくらいでした😓

• 葵

タマタマじゃないんですかね💦
    私は初めての妊娠なので、エコーをみてもはっきりわからず、今回質問させて頂きました😅!!
    男の子希望なのでワクワクとドキドキで少し早とちりしてしまいました笑

• 12月30日
ぷんまま

これはわからないです😂すみません。
前回13週で検診に行きました!
私は男の子の可能性が高いと言われました!
下からみたときに、あきらかにシンボルがついていました😂笑
5ヶ月以降の検診ではわかると思いますよ😊✨

どちらにしろ、赤ちゃん楽しみですよね💕

• 葵

やはり私の勘違いですかね💦💦
    ベビーグッズの検討の兼ね合いや親族からの男なの?!女なの?!責めが多く少し焦り気味です😅
    次の検診で分かれば良いんですが👍🏻
    本当に楽しみで楽しみで仕方ないです☺️

• 12月30日

上の子は早い段階で玉発見で男確定と言われ
下の子は女の子かな~でもまだわからないと言われ続け25週ぐらいで男確定と言われました😥
女の子が欲しかったので言われた瞬間一気に気持ちが落ちました💦(笑)

• 葵

25週で確定されたんですね😊
    やっぱり我が子なら性別はどちらでも可愛いでしょうが男の子も女の子も授かりたいお気持ち凄くわかります☺️!
    私の父も母も兄達も皆んな絶対男の子希望で旦那だけ女の子希望です笑笑
    ベビーグッズの検討などもあるので早期に性別が分かればなと心待ちにしております😅

• 12月30日
pinky❤︎

これだと、臍の緒の可能性あるかもですねー💦
私の場合は性別問わずに全員5ヶ月で判明してるので、そこが目安だと思ってます😄
以前、一番上の子がついてきて自分から聞いてましたが、4ヶ月くらいだったからまだわかんないなーと言われてました😂

• 葵

そう言われて見ると臍の緒に見えてきました☺️👍🏻
    やはり本当に確定してわかるのは5.6ヶ月ぐらいなんですね😊💓
    もう少し気長に待ってみます参考になりましたありがとうございます!!

• 12月30日
まりん

へその緒な気がしますね😊
うちの子3人とも男の子ですが20週以降じゃないと性別分からないからねーっと言われ確定したの24週でした😊

参考までにお尻側からお股を撮ったタマタマのドアップなエコー載せておきますね( ̄▽ ̄)笑
35w頃のですが😥

• 葵

ダイナミックなお写真ありがとうございます😊💓
    わかりやすくて凄く参考になります👍🏻
    ふわりさんが言うようにこの写真は臍の緒をカラーで出してもらったものなんですが、位置的に臍の緒のように見えてきました😅
    楽しみではありますがもう少し気長に待ってみようと思います😣!!
    わかりやすいお写真までわざわざありがとうございました☺️💭

• 12月30日