※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

本日旦那は忘年会(´-`)21:30には終わるって聞いてたのに過ぎても連絡し…

本日旦那は忘年会(´-`)

21:30には終わるって聞いてたのに
過ぎても連絡してこないから
LINEしたらまさかの二次会が決定だと🙄!

だけど「ごめんね(´・ω・`)」ってLINE
が来たから許す🤔

昔なら遅くなろうと謝りもしない
LINEなんて見もしない
夜中になろうと朝方になろうと
こっちが次の日仕事だろうと
まだ赤ちゃんだった上の子を
連れての送迎は当たり前
しないならタクシー代も当たり前
「ありがとう」の一言も言わない
怒ったとこで逆ギレは当たり前

そんなクソ旦那だったのに…🙄
成長したな🙄🙌

コメント

theory☆

良かったですね😊✨
よいお年を💖

  • ♡

    良かったです✨
    03♡03さんも
    良いお年を😊❤

    • 12月30日
ニギリオ

どうやってそこまで成長したのか聞きたいです!!
良かったですね✨

  • ♡

    離婚する覚悟が決まった時に
    離婚を叩きつけたんですが
    その時に今まで思ってた事
    言ったのに伝わらなかった事
    全て話をしたんですけど
    それが一番効きました🙄

    今は大袈裟に褒めて伸ばしてます😊
    後は、友達の旦那が〇〇したらしくて
    ありえないよね〜とか
    私ならこうしてほしいな〜とか
    伝えながら教育してます🤣
    答えになってなくてすみません😫💦

    • 12月30日
deleted user

謝るの重要ですよね!!
私の酔っ払いくそ旦那も最近少しだけ成長して逆ギレはしなくなりました!レベル低いですが、昔に比べたら可愛く思えます😧

  • ♡

    ほんとそこ重要ですよね😩!
    いや〜それは良かったですね😊✨
    分かります!
    ほんと今でもクソって思う時
    ありますが昔に比べたら
    可愛いもんです🤣笑

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那はまさに逆ギレが大得意で!!何度も昔から素直に謝れないの?!と喧嘩しました、、
    本当それでもやっぱり終電で帰ったりしないのでクソだなって思うときも多々😂😂笑

    可愛いもんと許してる私達自己満ですが良い嫁ってことにしましょっ😂

    • 12月30日
  • ♡

    分かります!
    素直に謝れよ!ってなりますよね🤣
    私の旦那も100人見て100人旦那が悪い!
    という状況でさえ
    逆ギレ、その挙げ句
    お前の言い方が悪い!と
    言うような奴でした🤣

    自己満でも可愛いと許せる時点で
    まだ良い嫁ですよね🤣❤
    来年は今よりもっと良い旦那に
    育てあげたいと思います😆✌️

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い!分かります!!!
    100人中100人が悪いと思うことに平気で逆ギレして、まさに私が悪いかのように仕立て上げてきました😂

    イライラしすぎて、真面目に街中アンケートとか取って突きつけてやろうかな!!怒

    って思うほど、、笑
    私がいくら言っても悪いと思わなかった奴でしたので😂

    誰か第三者が言ってくれ〜
    と何度もお手上げ状態に!!

    なんか私も呆れモードで妊娠した時に全て話をしたらやっと自覚?やばい?と思い始めたのか、徐々にマシに、、多分私が昔のようにギャーギャー言わなくなったのもありますが😂😂

    似ている旦那様でびっくりしました❤️

    • 12月30日
  • ♡

    分かってもらえますか😆!

    街中アンケート本気でやろうかと
    思った事あります!笑
    100人悪いって言っても
    いや、それは!って言い訳してくるのが
    目に見えてますけどね🤣笑

    子供を叱る事が増えて
    旦那を叱る気力がなくなったのも
    あるかもですが私もギャーギャー
    言わなくなりました🤔
    旦那に対して昔より
    穏やかになった気がします🙄!

    ほんとに似ていてびっくりです🤣
    分かり合える人がいて
    よかったです😆❤

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    似ている旦那様もいるのですね!!
    なんか嬉しいです!!笑

    なんかいくら言っても分からず屋だったので本当にアンケートの結果見せてホラっと言いたくなりますよね!

    確かに見せても、俺は俺タイプなので言い訳しそう!
    お前がいいように質問してる!とか言いそう〜〜笑

    お子様いると、昔のように構ってられなくなりますよね!
    私も大分穏やかになり、旦那もマシになってきた気がします(´∀`)

    • 12月30日
  • ♡

    私も嬉しいです❤
    旦那様が似ていて笑ってしまいます😆笑

    ほんとそれです!
    あー!それ言いそうです😆!
    俺が聞いたら絶対そっちが
    悪いに決まってる!とか。笑

    ほんとそうなんですよね😳
    旦那を構う暇などありません。笑
    こっちが穏やかになると
    なぜか向こうもマシに
    なってきますよね😳不思議です(゚O゚)

    • 12月30日
himawari4

成長して羨ましい(*꒦ິ⌓꒦ີ)
うちの旦那も今夜忘年会でさっき

集団内から2時頃迎えに来てー🎶

って電話がしたので
無言で切りました!笑

全く成長しない旦那…
イライラしかしない(=_=)

  • ♡

    すいません😫
    himawari4さんの行動に
    笑ってしまいました🤣
    ナイス過ぎます😉🙌

    2時頃って…ふざけんな!
    ですよね😳💔

    • 12月30日
  • himawari4

    himawari4

    変換間違ってましたね…笑
    終電ないからです(^^;)

    それを当たり前のように電話してくる旦那…(=_=)
    知らないよ(ꐦ°᷄д°᷅)
    って感じですよ๛(º言º)

    • 12月30日
  • ♡

    あ、終電ないからだったのですね😆笑

    当たり前のように言ってくると
    ほんとイラッとしますよね( ・᷄-・᷅ )

    家に帰りたいなら
    歩いて帰れ!と言ってやりたいです🙄

    • 12月30日
ココチャン

羨ましい✨
どうやったら成長しますか⁉
うちのくそ旦那は逆ギレこそしないものの、平気で約束破って二次会行って電車乗り過ごしてタクシーで帰ってきます。
そして今日もまた同じこと繰り返してます。
ひっぱたきたいです💀

  • ♡

    離婚する覚悟が決まった時に
    離婚を叩きつけたんですが
    その時に今まで思ってた事
    言ったのに伝わらなかった事
    全て話したんですけど
    それが一番効きました😳

    今は大袈裟に褒める事と
    友達の旦那が〇〇したらしくて
    ありえないよね〜とか
    私ならこうしてほしいな〜とか
    伝えながら教育してます😊
    答えになってなくてすみません😫💔

    約束破るの腹立ちますよね😑!
    同じ事繰り返すのも😑💔
    ほんと男って成長しませんよね😫

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、投稿者様じゃないですが、似たような状況でしたので参考になれば😭🤚🏼

    私の旦那の場合ですが、低レベルな話しで恥ずかしいですが、終電で帰ってこない(まさに今日)ありますが、気を使ってくりらようになりました!昔は逆ギレで、謝りもしないし、むしろ何が悪いんだ!姿勢でした。怒😤

    少しマシになったのは妊娠をきっかけにですが、もともと旦那が子どもが欲しい!!とかなり言っていて、その時に口癖のように、酔っ払って帰ってこないとか、謝らないとか今のままじゃ子育て出来ない!!と言い続けていて妊娠をきっかけに、もうお父さんになるし私も自分の自由を捨てる覚悟で育てるからね‼️と言ってから朝帰りはしなくなり、昔よりは連絡したり、飲みにいく回数がかな〜り減りました!

    参考にならないかもですが、、

    • 12月30日
  • ココチャン

    ココチャン

    すごい参考になりました!
    自分の自由を捨てる覚悟ってフレーズ、使わせていただきます✨
    お酒を飲み過ぎなければとてもいい旦那なんですが、節度というものを知らなくて。。
    成長してくれることを祈るしかないですね!

    • 12月30日
  • ココチャン

    ココチャン

    私も一度離婚届けを役所に取りに行ったんですけど、効果は3ヶ月でした!
    臨月に入ったらお酒は控えてね、と言っていたのに、臨月に入ってすぐに深酒をして電車乗り過ごして遥か彼方に行き、ぶち切れたのが9月です。
    本気度が伝わらなかったんですかね😥
    成長してくれることを祈って今日は寝ます!
    ありがとうございました✨

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😭
    私の旦那もお酒飲みに行かなければ、家事も積極的で仲は良いですが、羽伸ばしすぎるタイプです、、

    ある程度までは期待せず祈りましょう(T . T)

    • 12月30日
  • ♡

    乗り過ごして遥か彼方とは…💦
    凄いですね😳💦

    私は離婚届を記入してもらって
    (荷物は少しずつ運んでいたので)
    その日に実家に戻ったので
    そこでやっと自分の置かれた状況を
    理解したみたいです😓
    それでも1ヶ月程は実家でお世話
    になり話合いをしました😧
    私の旦那はそこまでして
    やっと。ですね😫

    来年は今よりもっと素敵な旦那様に
    なるといいですね😊
    こちらこそ
    ありがとうございました😊❤

    • 12月30日