※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
お出かけ

香川県高松市にお出かけします。ランチにオススメなカフェ、食べ物屋さ…

香川県高松市にお出かけします。ランチにオススメなカフェ、食べ物屋さんなどありますか?子連れでもオッケーな場所を探してます。香川県に行くと毎回うどんなので、うどん以外で美味しいものありますか?車で行ける場所で、岡本周辺だとありがたいです。よろしくおねがいします。

コメント

あい

香川といえば一鶴とか?

• モンキー

モンキー

一鶴、聞いたことあります!居酒屋だと思っていました⭐️リサーチしてみます、回答ありがとうございます😊

• 12月29日

子連れカフェなら太田のデコカフェがおすすめです。
座敷もありますしベビーカーも入れます。
ただ予約必至です。
うどんの次に骨付鳥が有名なので、ぜひ一鶴へ行ってください!
香川以外から来られるんですかね?
岡本周辺は県外の方が行かれるようなお店は何もないです…
が、車があるなら、高松市内ならだいたいどこでも遠出にはなりません。

• モンキー

モンキー

隣の県からです、親類が住んでいるので会いに行きます😊車があったら市内ならどこでも大丈夫なんですね〜!明日なのでデコカフェは次回にします。一鶴はまたリサーチしてみます、回答ありがとうございます⭐️

• 12月30日
久しぶりのママさん☻

是非、一鶴←行ってきて下さい💓

• モンキー

モンキー

有名なんですね!ぜひ行ってみたいと思います、回答ありがとうございます😊

• 12月30日
  • さあ

さあ

mom ☻ さん

• 5月3日
咲や

香川全く関係ないですが、イタリアンのマリノ、ファミリー向けです
大皿を皆で取り分けるスタイルで、誕生日だとイタリア語でハッピーバースデー歌ってくれますよ😃
香川はフランチャイズなので、どこまで名古屋の店と同じか分かりませんが、美味しいですよ😃

• モンキー

モンキー

マリノいいですね!探してみます、回答ありがとうございます😊

• 12月30日