※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

寒い時の寝かせ方について相談です。何を使っていますか?かけすぎではないでしょうか?

長野県にお住まいのママさん、明け方ものすごく寒いですよね😵💦
どんな格好で寝させてますか?😓

フリースパジャマ、かいまき毛布、毛布、掛け布団はかけすぎですか?(;_;)

コメント

かみちぃ

ほんと、寒いですよね(;_;)
うちは、長袖の肌着に、フリースパジャマ、スリーパー?(モコモコの半袖チョッキみたいの)、毛布、下半身に掛け布団です!
うちもかけすぎかなぁ(^_^;)

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    寝室特に寒くて…(。´Д⊂) 同じくらいですね😥💦 この時期一枚少なく…というのがなかなか怖くてできません😰

• 12月29日
  • かみちぃ

かみちぃ

ですよねー!
    一枚少なく…って言うけど、ホントに?寒くないのかな?と思ってしまい、ついつい着せちゃいます(^_^;)

• 12月29日

結局大人と同じくらい着せちゃいます(´;ω;`)💦💦 本人寝てるからいっか…とか思ってます(笑)

• 12月29日
蒼★夏♡彩♥晴☆

うちは上の子達が大きいので電気毛布使って掛け布団、毛布です。長男は普通に長袖のロンパース肌着にカバーオールで、布団と毛布ですね。
寒そうなときだけ添い寝するので電気毛布です。

回答ありがとうございます❗
    かいまき毛布はいらないかもしれないですね😵💦💦

• 12月30日