※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊娠・出産

胎嚢が見えず、着床は確認されたもののまだ早い段階。胎嚢が見えるのはいつごろ?つわりの始まりは?

生理予定日から5日達診察してみたのですが、やはり胎嚢見えず、、、、。内膜の厚みと尿からは着床したのは間違いない段階で、まだ何とも言えず、、と言われました。
早くてどれくらいからみえるのでしょうか?
つわりが始まったのはどれくらいでしたか?

コメント

re.mama

息子の時は4w5dでギリ見えたくらいです💦

• re.mama

re.mama

6w位でやっと見える方も居るので💦
    個人差はあると思いますよ(^^)

• 12月29日
ピッピ

私もそれくらいだと思うおもうのですが、見えなかったです、、、💦

るるる♡

生理予定日から6日目に
超フライングで受診して
本当ーに小さな胎嚢だけ確認できました!( ´•ω•` )💕4w6dでした。

6w・7wくらい
正月あけだと胎嚢は見えると思います♡

私の場合、生理予定日の何日か前から吐き気があらわれ。。検査薬よりも前に悪阻がはじまり妊娠がわかりました(´;ω;`)

ごん

私は妊娠検査薬でうっすら出た日に、受診しました!服薬していたので心配で…
そのとき5w5dだと思っていたら、排卵がズレていたようで3w6dでした(;^o^)もちろん何も映らず、翌日4w0dから酷い悪阻が始まりました。
4w6dで胎嚢が見えました!
次の診察まで待ち遠しいかと思いますが、赤ちゃんを信じましょう!!

●

産婦人科の先生には、5週に入るとだんだん胎嚢が見えるようになってくる!と言われたので、まだ4週だと見えない可能性の方が高いです😅

えび

わたしは6週で初診でしたが、胎嚢だけしか見えませんでした😭

はる

つわりっぽいのは今あります!
わたしは4週と5日目で小さな胎嚢が見れました!でも規則的に生理も来ていたからだと思います!排卵日もほぼ確定でしたし。
一人目の時は1週間排卵遅れてました!