※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(*^▽^*)o
子育て・グッズ

出産予定が4月で、年末年始セールでベビーシートなどを買いたいけど、お得なものが分からない。おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になっています💕

出産予定は4月なんですが、
今どこも年末年始でセールを
やっているのでそろそろ
ベビーシートとかを集めようか
迷っています(´・ω・`)
でも今買ったほうがお得なものが
よくわかってません󾭛

これは今買ったほうが得だよって
ものがあったら教えてください♡🤣

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

チャイルドシートとかはバースディでレジにて20%offとかでやってたりするのでまだ買わなくてもいいと思いますよ(❁´ω`❁)

基本、バースディはいつでもセールやってたり季節ものなどは値下げしてたりして半額くらいで買えるのでそっちの方が得かなって私は思います(*^^*)

  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    ありがとうございますっ💕

    このまえベビーザラスは見に行って
    みたんですがこれから安くなったり
    しないのかなーって気になってました😩

    バースディは盲点でした🤣
    暇なときにでも覗いてみます♡

    • 12月29日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    ベビザらスは何かあまり安くならないみたいです(>_<)
    バースディは今でも値下げで半額くらいで買えます(❁´ω`❁)

    • 12月29日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    あまり安くならないんですね😭
    この前店員さんにいろいろ
    聞いたときも1番新しいのを
    進められたのですごく高くて(T_T)

    半額はでかいですね(°ω°)✨
    はやくいろいろ見に行きたいです💕

    • 12月29日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    ベビザらス高くて私、あまり行ったことないです笑
    半額はでかいです(*^^*)
    チャイルドシートも回転式のじゃないですが新生児から7歳まで使えて日除けもついていて15000円で売ってます(❁´ω`❁)

    • 12月29日
咲や

赤ちゃん本舗も定期的にセールやりますので気に入ったものがあれば買ってもいいと思います
福袋でベビー用肌着とかあったりしますので、そういうの買ってもいいと思いますよ😃

  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    ありがとうございます💕

    赤ちゃん本舗ですね🤣✨
    たしか実家近くに新しい店舗が
    できたみたいなので年始に帰るときに
    覗いてみます♡

    肌着もどんなのをそろえればいいのか
    よくわからないので福袋で買えるのは
    魅力的です💕

    • 12月29日