※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ファッション・コスメ

マタニティウェアを買いたいのですが、価格も安めでオススメなお店あり…

マタニティウェアを買いたいのですが、価格も安めでオススメなお店ありますか?マタニティタイツや、マタニティパンツを買いたいです!西松屋やしまむら、無印など色々あってどこにいったらいいのか、、、オススメ教えてください☆

コメント

HIKARI

無印のマタニティデニムすごくよかったですが、5~6千円しました😊❣️

マタニティー用ではないですがUNIQLOでXLなどの大きめのサイズにしてました!!!!

nana

西松屋で購入した
産後も着れる、授乳口が着いてる
ワンピースは、すぐ毛玉が出来てしまいまして、完全に部屋着になっております😅💦今回の妊娠で
ミルクティーのマタニティの
ジーンズを購入しましたが
1番しっくりして履けてます😊🎀
購入したことはないのですが
ベルメゾンとかはどうなのでしょうか??

しまむらグループの「バースデイ」というお店、とてもいいですよ!
妊婦さんのグッズがたくさん置いてあるので幅広い商品の中から選べます!

あいたろ

無印は価格は安くはないけど物がすごく良かったです!
西松屋は、すぐ値引きが入るので、、w
タイミングが良ければ、1000円くらいでマタニティデニムが買えますw
ベビーザラスは、私の行くとこは種類が少なくて😅
値段も高かったので、買いませんでした💦💦
タイツなら、ベビーザラスかしまむら、バースデーも安かったです♪

ゆでたまご

イオンのマタニティや赤ちゃんグッズが売ってるところで、マタニティタイツを買いました!2組入りで1200円くらいでした!結構丈夫でお腹もゆったりで凄く楽です☺️💓

あとはマタニティ用では無いですが、しまむらの大きいサイズのコーナーでワンピースとかも売ってます!
GUもマタニティではないけど大きいサイズが結構あるので大柄妊婦な私でも入りますし可愛いし安いし重宝してますよ💓

らら

300均でマタニティタイツ売ってました(^^)

もこ

ボトムスはレプシィムで2本買いました!マタニティラインが少し入っててトップスとかアウターなどもありますよーー

西松屋のセールで、198円で購入したジーンズ良かったです⭐︎
UNIQLOのズボンは、毛羽が凄くつくのでダメでした😭
イオンも良かったですよ😊

あき

タイツは300均で買ってます☺️
安い割にはまぁまぁ使えます!

あとパンツはレプシィムで買いました💕
裏起毛パンツなんですけどあったかくてピタッとしててシルエットが綺麗なのでめっちゃ気に入ってます!
無印でもスキニー買いましたが、個人的にはピタッと感がもの足りず結局履かずに無駄にしてしまいました💔