※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントで迷っています。はらぺこあおむしのgogoライドとディーバイクミニのどちらが良いか教えてください。

娘の誕生日プレゼントで迷ってます!

1月頭に誕生日の娘へのプレゼントが一切決まらず焦っています💦

娘→1歳の誕生日、立っちはするけどあんよはまだ、基本動き回ってて超元気

こんな感じの娘なんですけど、はらぺこあおむしのgogoライドかディーバイクミニか迷ってます😭💦これよかったよ!っていうのもあれば教えて頂きたいです!よろしくお願い致します😭

コメント

はな❀

同じく1月で1歳になる甥っ子がいます。Dバイクミニを買いましたよ♡

MSJ

うちは1歳の誕生日に私の両親からこれに似た車をもらいました。
私たちからは積み木にしました。
この車、あんよがまだならオススメですよ。
背中の棒につかまってスタスタ歩く練習にもなります。
手押し車代わりにになりました。
今は飛ばして部屋の中を乗り回してますが…💦

みなり

ディーバイクミニありますが、1歳3ヶ月あんよは小走りまでする息子でも1人で乗るのが難しいので、親がコントロールしたり押してやったりする必要あるんですがそれが辛くてしばらく出してないです😥ただ、3歳の友達の子供が楽しく乗っていたので長くは遊べるかなとは思います。

はな

どっちも喜ぶと思います😄
はらぺこあおむしはたまたま出先で乗ったのですが、すごく喜んでいました🎶ディーバイクミニは妹の子供が持っていて、こちらも借りて喜んでいました🎶うちにも木の座れる押し車と三輪車がありますが、どちらも一歳くらいから今までずっと気に入って使っています😁子供はみんな押し車や三輪車好きですよ🎶デザインの好みで選ぶので良いと思います😄

Kmama

D-bike miniをいただきました!
前までは押してましたが
足が届くようになってから
自分で進めるようになって
喜んで1日中乗ってます😂

chas☺︎︎

はらぺこあおむしではないですがライオンバージョンのを1歳の誕生日にもらいましたが、コロコロがいろんな方向にいくので1歳では危なっかしかったです💦1歳半頃から楽しそうに乗ってます( •ε- )

ディーバイクミニは1歳の誕生日に姪っ子にプレゼントしました( ∩︎ˇωˇ∩︎)
足がとどけば大丈夫だと思います🙆