※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
その他の疑問

明後日主人が娘を見ててくれるようで1日(10~16時頃)1人の時間が出来ま…

明後日主人が娘を見ててくれるようで1日(10~16時頃)1人の時間が出来ました♡
午前中は美容院に行ってどこかでランチしてこようと思いますが、その後の予定がまだ未定なので皆さんなら何をするか意見頂けると嬉しいです!
今まではカフェや買い物、一人カラオケwなど行きました(´ω`)

コメント

私だったら映画か、買い物ですね💓

• ペネロペ

ペネロペ

あー!!映画いいですね♡♡
    子供産まれてから行ってないのでぜひ候補にさせていただきます☺️

• 12月28日
みさる

子供が産まれてから初めての一人の時間なのですか😱❓
私ならスポーツジムに行きます🎵

• ペネロペ

ペネロペ

1~2ヶ月に1回くらいもらってるのですが、最近あまり有意義に過ごせてなくて😭

ジムですかー!!汗流すとスッキリリフレッシュできそうですね(*´∀`)

• 12月28日
  • みさる

みさる

そうなんですね💦
    一人だとたいしてやりたい事ってないですよね😅マッサージとかも私なら行きたいなと思います~

• 12月29日
nn62yy

ステキな旦那様ですね✨
うらやましー😍

買い物と子供が入れないようなところでお茶したいです✨
でも誰もいないおうちで撮りだめしたドラマ見ながらゴロゴロなんてのもしてみたいですね笑笑
夢が広がる〜✨

mma

私もたまに預かってもらうと、
行くのは大抵
美容院、マツエク、コルギ、整体、買い物、カフェ、等ですヽ(*´∇`)ノ

Mao

銭湯行ってマッサージ♨️です!!

まめぴ

岩盤浴行きたいですー!❤️
でも美容室のあとじゃなー…
美容室のあとならば映画です🎬