※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ふるさと納税、最大何箇所の市区町村に寄付しましたか?

ふるさと納税、最大何箇所の市区町村に寄付しましたか??

コメント

みなり

うちは今年8箇所に寄付しました🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今6ヶ所で確定申告面倒くさいから同じ市区町村にしようか悩んでいるところです😅
    どこかおすすめありますか?

• 12月28日
  • みなり

みなり

この間北海道稚内市のカニ食べたんですが美味しかったですよー!あと静岡のうなぎも良かったです👌😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カニたくさんあり過ぎてどれがいいのか悩んじゃいますよね~♡
    静岡の鰻美味しそう☺️有名ですもんね✨鰻とカニお願いしてきます~‼️

• 12月28日
       チョッピー

ウチは9ヶ所…確定申告めんどいですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確定申告面倒くさいですよね💦
    もう終了ですか?
    うちはまだ5万円分くらい残ってて😅
    おすすめありませんか?

• 12月28日
  •        チョッピー

チョッピー

ウチは、レトルトのチンするご飯、カップラーメン、冷凍庫が空いていれば、蟹シュウマイとカニ味噌カニグラタンセット、ホワイト餃子、和牛、国産豚肉、
    金券(もう無いかも)ヨーグルトセット、米
    この時期ですから冷凍庫使わないもののが良さそうですが…

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホワイト餃子‼️お気に入りに入れて悩んでるところでした✨美味しいですか?調理簡単ですかね?カニのセット美味しそうですね♡やっぱりカニですかね❤牛はお願いしました😆来るの楽しみです😊

• 12月28日
  •        チョッピー

チョッピー

美味しいですよ!油使いますが…サラダと餃子だけでお腹いっぱいになります。しかも夫婦二人だと4回くらいあります。かにも、カニは頼まないんですが、米子市だったかな〜どら焼きとセットで来るカニ味噌セットのやつ…カニはシッカリしたやつを選んだほうが良いですよ!カニの切り身は味が薄いし、身は少ないし…
    都城市も何頼んでんのかわからないけど毎年頼みます。これから楽しみ沢山で良いですね😋

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

80コの餃子ですもんね✨お腹いっぱい食べたいです❤子供達も餃子好きなので😆良くテレビでも見るので1度は食べたいですけど上手く焼けるか心配で(笑)
    初めてのふるさと納税なのでワクワクドキドキです💦

• 12月28日