※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊娠・出産

生理予定日から1週間経っての病院で、4w6dで胎嚢が見えず。妊娠確率80%、流産20%、子宮外妊娠0.5%。一週間後に再診。可能性はありますか?

生理予定日から1週間経っての病院へ行ったところ、4w6dくらいで胎嚢がはっきり分からないとの事でした。先生言わく妊娠確率80%・流産20%・子宮外妊娠0.5%だそうです。一週間後にまた診察予定ですが、気にしすぎて何にも手がつきません。
まだ可能でしょうか?

コメント

ぴっころママ

私も早く行き過ぎてハッキリ見えませんでしたよ( ´∵`)
そのくらいの袋が見えていれば子宮外はないと思います!
私もそうだったので、、
流産かどうかは早くても6週くらいにならないと心拍確認出来ないので、、
とりあえず子宮外ではないので安心してもいいと思います(^^)

ゆあまま♪

かなり早期なので見えないことはよくあると思います。
妊娠の可能性はあるので、無理かも知れませんが気にし過ぎずのんびり一週間過ごされてください💞👶

Tumugi

私が化学流産のときは
胎嚢すら見えませんでした。

まだこの時期は小さくても
大丈夫だと思いますよ✨

さくらあんぱん

私も同じ感じでした。 先生がこれかな?というくらい丸くみえなかったので心配しました。 次の時には心拍確認出来ました。気持ちよくわかります。次の検診で、胎嚢確認できること祈ってます。

おん

胎嚢がはっきりわからないとだいたい流産の確率とか言われます😓
でも4週5週でそれなら先生も妊娠してると思ってると思います。
私は6週でした!!
大丈夫です😊といっても気になりますよね…

紫

4週目だったらまだ早いので、見えなくても大丈夫ですよ。・:*:・(*´ー`*人)‼️
私も7週手前ぐらいで見えたので🎀

不安だとは思いますが気にしすぎると身体に悪いし、ストレスかかってしまうので💦
あたたかくして、気持ちをしっかり持ってもう少し待ちましょう☺️💞