※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

基礎体温が低めで心配しています。36度後半で妊娠した方の体験談やグラフを教えてください。

妊娠した時の基礎体温について。

いつもお世話になってます✨
毎日のように質問してすみません😵
仕事が冬休みに入り(ストレスフリーを入手)、検索する手が止まりません😂

今年の4月から基礎体温を計り始め、夏場の高温期は37.34ぐらいととても高かったのですが、最近36.7〜36.9ぐらいと低めです💦

高温期の低温期の温度差は0.3あいているのですが、妊娠された方のグラフを見ると、やっぱり高温期が37度超えてる方が多いなぁという印象です😭

36度台後半で妊娠できた方いらっしゃいますか?
その時のグラフもあれば見せていただきたいです👀✨

寒さ対策で腹巻き付きの毛糸のパンツ、もこもこ靴下、極暖ヒートテック、貼るカイロ、ホットルイボスティー等々で暖をとってますが、なかなかです🔥

一応基礎体温グラフ載せておきます🙌
今回排卵日疑惑な日が変だしタイミング1回だし望み薄そうだなと思いながらもモヤモヤしながら過ごしています😞

よろしくお願いします!

コメント

りーぽん

ストレスフリー入手おめでとうございます!(笑)
今年1年お疲れさまでした😭❤️

画像はありませんが、私は平熱35.8なので(笑)、高温期でも36.2~3😔💡
妊娠したときもそれくらいでした😪💦

どこかで低温期、高温期がしっかり別れてれば温度はさほど関係ないと聞いたことがあります😊❤️

• マリックス

マリックス

ありがとうございます😭💕
    りーぽんさんも1年間お疲れ様でした✨

なるほど!温度の高さではなく、温度差の方が大事なのですね☺️🌈
    実際に妊娠された方のお話聞けて安心しました!ありがとうございます🎵

• 12月28日
re.mama

私は2人目の時に息子の時とは違って高温期低かったですよ(^^)載せておきますね

• マリックス

マリックス

1人目の赤ちゃんと2人目で違うということもあるのですね🤔✨勉強になります!基礎体温グラフもありがとうございます😍💕

• 12月28日
ゆん

普段から高温期は36.5〜36.6くらいで、1人目妊娠した時は生理予定日にガクッと下がり、そのあと36.8くらいでした!

二層に分かれて居れば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• マリックス

マリックス

生理予定日にガクッと体温下がるとヒヤヒヤしますね😭私だったらヤケになって赤いものを見る前にやけ酒に走ってしまいそうです😂😂笑
    希望のあるお話ありがとうございます💕

• 12月28日