※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
妊娠・出産

トイレで出血があります。ポリープからの出血と子宮からの出血の経験が知りたいです。どうしたら良いでしょうか?

さっきアイスクリーム食べたら便意があり、トイレでいきんでたら出血しました(´;ω;`)トイレットペーパーにサラッとした赤に近いピンクの血が付いていて、どうしたら良いかわかりません(´;ω;`)怖いですどうしたら良いですか?ちなみに初期に5mmのポリープがあると言われています。ポリープからの出血と、子宮からの出血、それぞれ経験ある方どんな感じでしたか?そして私はどうしたら良いですか?(´;ω;`)

コメント

ままりんご

ちなみにお腹も痛くないし張ってもないです(´;ω;`)

出血は確実に子宮側からでしょうか?切れ痔の可能性はありませんか?
この前私も便秘でいきみすぎて確実に子宮側から出血してました(TT)
その時は腹痛や張りが無かったですし、初期から切迫流産などでよく出血していたので出血してもダラダラ続かなければ大丈夫かななんて思ってしまって、結局病院には行かなかったのですが、それが正しい判断だったかどうかはわかりません(TT)
次の検診は年明けなので、それまで少し不安です💦💦
なので、ご心配なら病院に連絡されてみた方が良いと思います(>_<)

Hana

病院に連絡できるならした方が良いと思いますよ!
そのほうが安心できると思いますし(´・ω・`)

私はいきみすぎて切れ痔になって血がでてしまったことはありますけど🤣

ひま

とりあえず、病院に連絡が1番です!
切迫とかでも、張ってなくても
謎に出血したりあるみたいですし!

わたし

出血しているなら
ここに相談ではなく病院に連絡した方がいいですね😔

ままりんご

病院に連絡したら来てくださいと言われました(´;ω;`)タクシー呼んで行ってきます(´;ω;`)スミマセン

ままりんご

病院行きました。まだ23週なのにエコー見てもらうため分娩室入ってしまいました(´;ω;`)
原因不明なので気にする事はないと言われ、普段通り過ごして大丈夫との事です。。
切れ痔かも?と思いましたが、確実にトイレットペーパーは膣側に血がついてました😰便器の水はピンクに染まるくらいで、拭いてたら止まってました。
お騒がせしてスミマセン、、、子宮口見てもらうのにクスコ入れられて激痛でした(´;ω;`)陣痛はこれ以上なんだと思ったら怖くて仕方ありません、皆さんありがとうございました(´;ω;`)

何事もなくて本当に良かったです(*^^*)✨
不安でしたよね(TT)
ゆっくり休んで下さいね✨✨

• ままりんご

ままりんご

本当ご心配おかけしました(´;ω;`)スミマセン。。
    血が止まってると思ってましたが、さっき外の寒さから尿意が来てトイレに行くとまだ出血してました😰
    でもどこからかわからないと言われてしまったらどうしようもないですよね、、先生にお尻の穴も見られましたが痔ではないみたいです。
    明日仕事行かないといけないのに、なんでこんな事に(´;ω;`)
    ことこさんも何もない事を祈ってます。。実際、大きなトラブルって滅多にないとどこか信じたいというかそういうのありますよね(>_<)

• 12月28日

退会ユーザー

いえいえ(*^^*)✨全然大丈夫ですよ✨

お医者さんでも原因がわからないなんて、そんなこと言われてしまったら余計に不安になりますし対処しようがないですよね(TT)
    本当に出血が止まるまでは不安だと思いますが、でも今は出血が止まるまでできるだけ安静にして横になっているのが一番良いのかなと思います!!私も切迫流産で出血が続いたときに安静の大切さを知りました💦💦
    本当に明日のお仕事までに止まってほしいですよね(>_<)

ありがとうございます(TT)✨
    そうなんですよね💦💦考え過ぎると本当に恐怖でしかないので、きっと大丈夫なはずと思いたいというかそんな感じありますよね(>_<)

• 12月28日
けんぼー

年末年始の休みも考え病院行ったらどうですか?