※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

乳首がめちゃくちゃ痒くて眠れません😑

乳首がめちゃくちゃ痒くて眠れません😑

コメント

シェリーメイ🐻🎀

わかります!!!めっちゃかいてました(笑)乾燥して今度は痛痒くなるんですけどね😭馬湯を塗るといいですよ❤️

• ひかり

ひかり

馬湯塗るといいんですね!!
    初めて知りました!やってみようとおもいます!!

• 12月28日
  • シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

馬湯はドラッグストアとかに売ってます❤️800円前後ですかね、?
    臨月入ったら、馬湯を使って乳首マッサージしたり、オシモのひだに塗ってました(下品でごめんなさい笑笑)!こうすることによって、おっぱいが吸いやすくなったりオシモが柔らかくなって割けるのを防ぐらしいです!(笑)

• 12月28日
うさみー

馬油を塗るといいと聞きましたが思った時に買わないと家に普通はないですよね😢
乳首や乳輪が乾燥して痒くなったらコットンなどのものにオリーブオイルを湿らせて痒い部分に当てその上にラップ、数分置くと乾燥を防げるらしいです!
元々乳頭の白い詰まりを掃除する方法らしいですが保温にもいいみたいです!あとは普段ご自身が使ってるボディークリームをかゆい場所に塗るとか!