※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
awo
雑談・つぶやき

現在6w3d。12/25に出血があって病院へ。割と多くて普通の生理と変わらな…

現在6w3d。
12/25に出血があって病院へ。
割と多くて普通の生理と変わらない量。

症状は出血だけで腹痛とかなし。
ただ動くと血が出るから怖くて。
上の子がいるから安静なんてできなくて。

今日で出血3日目。
化学流産後の待望の妊娠。
ただ赤ちゃんを信じることしかできないけど
血を見るとダメだって思ってしまう。

出血があった人でも
出産できた人いるのかな、、。

ネガディブ投稿で気分を害されたら
申し訳ございません(T_T)(T_T)

コメント

ぽんたんたん

あたしも6wのときに出血しましたよ(;_;)便器真っ赤になってぽたぽたたれてて、あー。もうだめだ。とおもったけど、切迫流産で二週間安静でなんとか35wまできました!
実家に二週間かえりました。

あたしも腹痛はなかったです。

  • awo

    awo

    こんなただのネガディブな独り言に
    わざわざコメントいただいて
    本当にありがとうございます😭

    35w!もうすぐ出産ですね👏♥️

    安静ってほとんど寝たきりでしたか?
    外出はしてないものの
    家事をやらずにはいられず…

    • 12月27日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    赤ちゃん流したくないとの思いで、実家にかえりました😅流れてからだったらおそいとおもって、
    仕事もやすみ、寝たきりでしたよ!
    ごはんと、トイレ、お風呂以外は横になってました😅

    上の子いたら難しいですよね(TT)
    お母さんに頼れるなら頼ってみたらどうでしょう?

    • 12月27日
  • awo

    awo

    そうですよね😭不安しかないので
    寝れることなら寝たいです😭💭

    実家が他県なのでなかなか頼れず
    ですが、やっと今日から
    正月帰省で帰ります☺️💕

    • 12月27日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    お正月ゆっくりしてくださいね♥
    赤ちゃん無事でありますように(;_;)

    • 12月27日