※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
ファッション・コスメ

皆さんグレンチェックの服持ってますか?一つくらいほしいなと思いながら…

こんにちは✨
皆さんグレンチェックの服持ってますか??
一つくらいほしいなと思いながらさっき買い物行ったのですがワイドパンツだったりコートだったりあってコートがほしかったのですが流行りが終わると浮くんじゃないかとか年34ですが若作りに見えてしまわないかとか悩んで買わずに帰ってきました😣
ほしいけどどうしようと悩み中です😭
ちなみに画像のような物です💦

コメント

チー

34なら相応だと思いますよ(*^^*)かっこいいママって感じですー
こちらのコートも、スキニーやワイドパンツ合わせたりして、オシャレですよね♥

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    ホッとしました(笑)
    流行りは気にしてないのですが周りから見たらどうなんだろうと思って😅

    • 12月27日
まぁむ

33歳ですが…
私もつい最近買ったばっかです😂💦
元々流行りはあまり気にせず好きなものを着てるので、個人的には何も思いませんが…
流行を気にする人から見たら気になられてしまうかもですね😣💦
年齢の問題で着れないものはありますが、グレンチェックのコートなら、着こなし方次第で若くもみえるし落ち着いてもみえるかなと思います🤗✨

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    本当ですか😳
    私も流行りは気にせず好きなものを着る派なのですが敏感な人から見たらえっまだ着てるのとか思われないかと思ってしまって😅

    • 12月27日
  • まぁむ

    まぁむ

    私はコート買っちゃいましたが、自分が気にしないなら気にせず着ちゃいましょ〜😁💕
    写真のコートもとっても可愛いと思います✨

    私はカジュアルにスニーカーも合わせてしまいますが😅、大人っぽくならタイトスカートにブーティーなど合わせたらカッコよく綺麗にもなると思います💕
    若い子やアパレル・美容関係のお仕事だと流行も気にすると思いますが、年齢上がるにつれて流行よりも本人に似合った服装が一番だと思います🤗✨

    • 12月27日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    スカート😮
    全く頭にありませんでした(笑)
    流行が去ってもいけそうな気がしてきました😂
    アドバイスありがとうございます😉

    • 12月27日
  • まぁむ

    まぁむ

    いえいえ〜💕
    私はおデブなのでタイトスカート履きたくても履けないのですが…😭憧れます✨✨

    着れるものはダメになるまで何年も着るタイプなので、暫くはレパートリーの中に入れて何年も着る予定です😁✨

    • 12月27日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    私もかなりのおデブです(笑)
    なのにほしいなって(笑)
    私もたまーにしか自分のもの買わないので一度買えば長く着るつもりなんですが浮いちゃわないかとかずっと考えてました(笑)

    • 12月27日
  • まぁむ

    まぁむ

    あら、お仲間😁💕
    私も着れないくせして欲しいと思ったり検索しちゃったりしてます😅

    周りから浮いちゃっても似合ってればそれが一番ですし、浮いてる=周りとかぶらない✨って事ですし、自分が飽きない限り着ちゃいましょー😆✨

    • 12月27日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    そういう考え方もあるんですね😍
    いやいや私は本当のデブですよ😣

    • 12月27日
  • まぁむ

    まぁむ

    謙遜する訳ではなく…
    私の方こそ本当のデブです😭💦
    お仲間と言って申し訳ないくらい🙇‍♀️💦

    お互い好きなもの着てオシャレ楽しみましょー💕

    • 12月27日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    そうですね✨
    質問してよかったです😉
    ありがとうございます😆

    • 12月27日
こしあん

流行を気にするなら、ワイドパンツですかねー?流行が去っても、そのような柄ならカジュアルフォーマル?の様な少し落ち着いた場所様に着れば良いと思います!

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    私自体流行りは気にしないのですが周りの敏感な人から見たらどうなのかと気になって😅
    ワイドパンツならいけそうですね✨

    • 12月27日
  • こしあん

    こしあん

    私は、服を好きなのきたいのでアウターは、いつも無地の黒かグレーです笑
    服は、私も流行期にしないので好きなのかいますし、周りの目気にしません笑
    柄物や原色など派手めのものは、ボトムスや靴、小物に使うとそんな目立たないので使いやすいですよね(´∀`*)

    • 12月27日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    やっぱりアウターは無地にしようかな😅

    • 12月27日
Reeeeee

私はサロペットのタイプを買いました😆

ワイドパンツと迷ったのですが、
ワイドパンツばかり増えてしまって😅💣💣

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    細ければサロペットがほしいのですがお尻も大きいしパツパツが目に見えてて😥

    • 12月27日
malili

私は背が低くてぽっちゃりです。フレアのスカート買いましたー!
パンツもみたんですけど、どうも似合わなくて💦
これですー!私が着るともっと長めに見えます🤣

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    フレアスカートも魅力的ですよね😣
    あれもこれも欲しくなってしまいます😍

    • 12月27日
deleted user

グレンチェックは今年の流行りですが、落ち着いた柄なので長く着れると思います👌🏻多分、来年もまだまだ流行りますよ🤔
あと体型を機にするのであれば、コートが無難だと思います🙆🏻‍♀️💕

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    そうですかね😃
    長く着れるのなら買っちゃおう😳
    決めました✨
    また明日行ってGETしてきます😤

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーっ!明日が楽しみですね😆💕
    コートの中に黒やカーキのタートル、黒のフレアスカートとか合わせたら大人っぽいかなーって思います☺️!
    色々なコーディネートで楽しんで下さいね〜👏🏻✨

    • 12月27日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    コーデまでありがとうございます😆
    開店とともに行ってきます(笑)

    • 12月27日