※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫はB型、私はA型です。娘がO型なので、私はAO型です。血液型遺伝は複雑ですね。

血液型について教えてください!
昨日、2人目の女の子を出産しました!今日、臍帯血での血液型をおしえてもらったのですが、O型とのこと。

夫⇒B型(夫の父⇒AB型、夫の母⇒O型)
私⇒A型(私の父⇒A型、私の母⇒A型)

私達夫婦は上記の血液型何ですが、娘がO型ということは私はAOなのでしょうか??
まさかO型が産まれるとは思っておらず、びっくりしています😳
どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

コメント

まりっぺ

旦那さんはBOのB型確定なので、娘さんがO型ならOOでミキティさんがAOのA型なんだと思います😊

NEKO

ご主人はBOですよね?
ミキティさんのご両親のどちらか、もしくは両方がAOならミキティさんもAOの可能性があるのでO型が生まれても不思議じゃないかな、と思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

もえ

旦那様はBOで確定しているので
奥様がAAかAOで旦那様がBO
なので子供さんがOということは
奥様はAOですね!
O型はOOしかないですよ!

あーこ

ミキティさんがAAでもまれにAOのO型がうまれますよ!

さるぼぼ

そうですね★
多分、旦那様はBO型なので、O型の娘ちゃんが生まれたのならミキティさんはAO型だと思います(^^)
ミキティさんの両親どちらか片方でもAO型ならミキティさんがAO型でO型の娘ちゃんが生まれたことになります!

O型が産まれてもおかしくないです🤗✨

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます💕
自分はAAだと思い込んでいたので驚きましたが、やはり私がAOということになりそうですね👶🏻
急に言われてちょっとドキドキしましたが、安心しました!ありがとうございます😊