※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
ファッション・コスメ

前髪長いし毛ボサボサで落ち着きません。(笑)ショートにすることが多か…

前髪長いし毛ボサボサで落ち着きません。(笑)
ショートにすることが多かったのですが、広がりやすいので悩みます。今まで行ってた所はカットがひどすぎて美容院を変えました。とりあえずいい状態になるまで伸ばそうということになり今の状態までやっと落ち着きました。1ヶ月半ほど美容院行けてないのでボリューム半端ないです。
イメチェンというか、どういう髪型が合っているのか自分でもよくわからなくていつもほぼおまかせです。
28ですが、白髪もあります゚(゚´Д`゚)゚。
アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

sena

パーマとか似合いそうですねー!

  • がちゃみ

    がちゃみ

    お返事ありがとうございます!パーマ似合いそうですか??
    9年ぐらいしてないのでちょっと挑戦したくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

    • 12月27日
あーか

私は最近ボブのパーマにしましたが、かなり楽です(・ω・)/
29です!
ロングやワンレンとかもしましたが、ボブパーマが今の所1番楽です!

  • がちゃみ

    がちゃみ

    お返事ありがとうございます!
    ボブのパーマされたんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    歳近いですね!個人的にボブパーマの方大好きです。(笑)
    お手入れ?とかも楽ですか??

    • 12月27日
  • あーか

    あーか

    楽チンですー(♡∀♡)
    ドライヤーがーっとすればすぐ乾きますし、朝はムース揉み込めばセット完了です笑

    • 12月27日
  • がちゃみ

    がちゃみ

    すぐ乾くのいいですね⊂( *・ω・ )⊃
    ムース…!それは買わないとだめだけどそれでセット済むならめっちゃ楽です!!

    • 12月27日
  • あーか

    あーか

    無くても大丈夫かとは思うんですが、ぺちゃんとなったりするのでo(>_<*)o
    こんな感じにしてくださいってお願いしました!

    • 12月27日
  • がちゃみ

    がちゃみ

    パーマぺちゃんこだともったいないですよね💦
    め…めっちゃ好みです!!!可愛すぎます( ˶´⚰︎`˵ )
    こんな感じすごく憧れます!!
    ムースってどんなもの使われてますか?

    • 12月27日
  • あーか

    あーか

    好みに合いそうでよかったです(♡∀♡)
    私はリーゼのパーマ戻しのやつ使ってます!
    前髪は眉下くらいにちょっとぱっつん気味で切ってもらって、気分によってぱっつん風にしたり、分けて横に流したりしてます!

    • 12月27日
  • がちゃみ

    がちゃみ

    レーゼのやつよく見かけます!
    前髪やっぱりここまで短くできないので眉下ぐらいになりますよね!分けて流すのも絶対可愛いですね( ˶´⚰︎`˵ )
    この画像はアプリですか??

    • 12月27日
  • あーか

    あーか

    下に返信してしまいました。。
    すみませんo(>_<*)o

    • 12月27日
arc

カラーのアドバイスですが💦

白髪があると、ハイライト細かく入れると目立たなくなりますよ♡
そしてオシャレにもみえます♡
前髪短くして、一つにまとめるだけでも垢抜けて見えそうですよ( ¨̮ )

  • がちゃみ

    がちゃみ

    お返事ありがとうございます!
    ハイライトは普通のカラーと別に入れるんですか??
    お洒落に見えるのいいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    前髪切ってみようか悩んでいたところです!今やっぱりすごくもっさりしてますよね(´・ ・`)

    • 12月27日
  • arc

    arc

    黒に入れてもいいですし、ベースを暗めの茶色にして入れてもいいと思います♡

    同時に染められるので別々に2回カラーする必要はないですよ( ¨̮ )

    • 12月27日
  • がちゃみ

    がちゃみ

    今茶色なんです!カラー同時にできるんですね!
    ハイライト入れるのってどれぐらい入れて下さいとか言った方がいいですか?|ω・`)💦

    • 12月27日
  • arc

    arc

    画像見せるのがイメージが伝わりやすいと思いますが、細かく沢山入れてもらうのがいいですよ♡

    こんな感じかわいいですよね😁

    • 12月27日
  • がちゃみ

    がちゃみ

    か、可愛いですね( ˶´⚰︎`˵ )!
    確かに私自身口下手なので画像見せた方が伝わりそうです!
    細かく沢山入れてもらいます!
    あーほんとにかわいい…。

    • 12月27日
あーか

髪型のやつですか?!
Pinterestっていう画像検索アプリです!

  • がちゃみ

    がちゃみ

    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    美容院行くのすごく楽しみになってきました!

    • 12月27日