※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪のアホ毛が気になり、縮毛矯正したが、パサつきが気になる。やり直しを悩んでいます。どうしますか?

今日、髪の毛ねアホ毛がくるくるしてて湿気があるとかなり汚ならしく、アホ毛のクセがスゴいので縮毛矯正したのですが、思ったほどくせが伸びておらず光加減ではくせでパサつきが気にはなります。もしかしたら些細なことかも知れません。。
我慢しようかやり直しの電話をしようか悩み中です。皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は長年通ってる美容師さんに梅雨時かけてもらってますが、かかりが微妙な時とかは正直にお話ししてます‼︎
思ったほど伸びてなくて、ちょっとパサつきが気になるのですがこんなものでしょうか💦と言ってLINEで写真とかお送りしてます‼︎
長年お世話になってる方なので、薬が弱かったかもですと言ってくださって直してくれました🙆‍♀️