※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
ファッション・コスメ

セルフカラー後の美容院行きに気まずさを感じています。家族は頻繁に通うため余計に緊張します。カットしたいけど予約が躊躇します。

セルフカラーした後行きつけの美容院行くのって気まずくないですか?
私はたまにセルフカラーしたり他の美容院に浮気するんですが、そうすると次に行きつけ美容院行くとき何となく気まずくなります🤣
同じ美容院に母と妹も通っており、2人は浮気もせず頻繁に行っているので余計に…
考えすぎですよね?
今めっちゃカット行きたいんですが、この前セルフカラーしてしまったので予約が取るのを躊躇してしまいます…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気にした事なかったです😳
独身のころは時間もお金も自由だったから美容室でしてましたが今は子供もいるしどうしても楽なのでセルフカラーするのは仕方ないかなと思ってます😂

明らかにブリーチも家でしてムラがすごい状態で行くとかなら申し訳ないし行きづらいですがそうじゃなければ気にしないで行きます💦
美容師さんもその辺は理解してるんじゃないでしょうか🧐

• とうふ

とうふ

よかったです!気にすることないですよね…!
    明日カットの予約しようと思います😂

• 5月5日