※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月で首がまだ座っていないけど、体重は標準の6キロ。服は70〜80サイズが大きい。上下バラバラの服を着せている人いますか?赤ちゃんドレスはあまり着せられないので、上下バラバラの服を買いたいと考えています。

もうすぐ3ヶ月になります‼︎
首はまた完全には座っていません🤣

体重も6キロぴったりくらいで、標準くらいだと思います♪
てすが、西松屋などの70〜80サイズは少し大きいくらいです!
なるべくぴったりの服はあまり着せたくないのですが
首すわっていなくても上下バラバラの服着せてた方いますか??

もうベビードレスなどは
ほんとちょっとしかきられないので
できれば上下バラバラの服を買いたいと思っています🤣

コメント

とーくんママ

お母さんが着替えさせるのが、大変でなければ、いいと思いますよ( ´ ▽ ` )

  • yu

    yu

    ありがとうございます😌✌🏻

    • 12月26日
わたし

29日で3ヶ月になる娘がいますが
ほとんど首が座った感じなのですが
上下バラバラの服はまだ少し着せにくいので繋がった物をもうしばらく着せようと思っています😊🙌

  • yu

    yu

    何か首早く座るために何かやってることありますか??🙂
    もう次買うなら勿体無いなって思って💦すぐ着られなくなってしまうので😅

    • 12月26日
  • わたし

    わたし

    1日に数回短時間ですが縦抱きにしたりしてますよ😊🙌
    確かにすぐ着れなくなって勿体ないですよね😭💦
    迷いましたが結局たくさん買いました😱

    • 12月26日
  • yu

    yu

    やっぱ縦抱きがいいって言いますよね💦
    勿体ないですよね😭
    わたしもたくさん衝動買いしてしまいました♪

    • 12月26日
deleted user

もう少しで3ヶ月です!
おでかけなど行くときは、バラバラの服きさせてます!
バラバラの服でも前びらきだったり、後ろに全部ボタンついてる服などは、着させやすいですよ!!

  • yu

    yu

    やっぱりそうですよね!!別々のやつだとまた違った可愛さがあっていいですよね🤤💗色々見てみることにしますありがとうございます♪

    • 12月26日
Hina mama💕

2ヶ月半頃から上下バラバラのものも着せる時ありましたよー😊
その頃から首はだいぶしっかりしてきたかなー?くらいでした😊

  • yu

    yu

    やっぱりそうですよね😌💕可愛いですよね!さらに!!

    • 12月26日