※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

コンシーラーを使ったことがないのですが、クマがすごいので欲しいなー…

コンシーラーを使ったことがないのですが、クマがすごいので欲しいなーと思います(><)
ゆっくり化粧も出来ないのでプチプラから始めたいのですが、プチプラのコンシーラーおすすめ教えてください🐻
色はどんな感じのを選べばいいですか??コンシーラーを使う順番は??教えてください。

コメント

クマ隠し用のもありますが、私はインテグレート使ってます‼️そんなに高くなかった気がします💦
色は明るめが良いのかなぁ?ファンデの前につけるので、明らかに色明るくても、ファンデで同じ色になるので😄

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます😊
    インテグレートなら近くの薬局にあるので見てみます⭐︎

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も最近コンシーラーデビューしました!プチプラから始めました!
インテグレートとキャンメイクどちらも700円くらいだったと思います✨

インテグレートは液が軽くて伸びがいい感じでキャンメイクは少し固めな気がします✨インテグレートは液がキャンメイクに比べてジャバジャバ?してる感じで私には合わなくてキャンメイクばっかり使ってます!固めなのでクマ、ニキビ跡いい感じに隠れてます💐✨

私はインテグレートは明るい方のカラーでキャンメイクはクマ隠し用にしましたが、色が暗く肌の明るさがあまりに違ったので1番明るいやつ使ってます🌀✨

キャンメイクの説明書きにパウダーファンデーションをお使いの方はファンデーション前に、リキッドファンデーションの方はファンデーションの後に使ってくださいと書いてありましたよ💐✨

• まめぴ

まめぴ

詳しくありがとうございます😊
    キャンメイクの方が良さそうならそれにしてみようと思います⭐︎
    乾燥肌なんですけど乾燥はどうですか?(・ω・`)
    キャンメイク口コミもいいですしね😇

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます👏🏻✨
    私も乾燥肌です!😂
    今の時期ファンデーションで粉ふくくらいなので、下地にプリマビスタの粉ふき防止下地使ってます!
    コレを塗ればファンデーション粉吹いた事ないので、コンシーラーしても大丈夫でした!
    コンシーラーを指でのばすと肌が擦れて乾燥気になるきがするので、指やスポンジでトントンと叩きこむ?感じにすると大丈夫でした😊💕

はい!私も口コミ見てキャンメイク買ってようとなりました☺️

• 12月26日
YJM

クマの種類に寄って色味は変わるらしいですよ😄

私はザ セムのコンシーラー使ってます✨

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます😊
    そうなんですねー(・ω・`)私の🐻何色なんだろう…(・ω・`)

• 12月26日
ガオガオ

ミシャのコンシーラーがとってもいいです♡

基本デパコスが好きなので、値段は5倍もするようなデパコスでほかの買ったりするんですが結局ミシャに戻ってしまいます…笑

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます😊
    へー!ミシャいいんですね❤️私もデパコス大好きでほとんどデパコスなんですけどコンシーラー毎日使わなそう(めんどくさくて)なのでプチプラからデビューしてからデパコスにしようかなーと思ってて(・ω・`)
    ミシャの店舗が遠くて…薬局にもありますか?

• 12月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

すみません、薬局はわからないです(/ _ ; )
    多分私の近所の薬局では見かけないような…

今見たらメルカリに500円で新品ありました!笑

• 12月26日
mama♡

何クマかによって使うコンシーラーのお色を変えなきゃみたいですね☺️💡

私はずっとkissのやつ使ってます!

以前は他のメーカーの繰り出しタイプのものを使ってたんですが、冬場は固くなる気がして、肌にダメージ大きそうだなと思いリキッドにしました🤔