※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
産婦人科・小児科

1歳の子供の耳が詰まってるので耳鼻科に行きたいのですが福岡市の早良区で子供も見てくれる耳鼻科を教えて欲しいです!

1歳の子供の耳が詰まってるので耳鼻科に行きたいのですが
福岡市の早良区で子供も見てくれる耳鼻科を教えて欲しいです!

コメント

LMO

福岡市に住んではいないですが子大体何処の病院でも子供も見てくれますよ☆心配でしたら新しめの病院に行くといいと思います☆キッズスペース完備されてたりしますよ(^^)

• みな

みな

やっぱどこも子供大丈夫なんですかね(*^-^*)?
    とりあえず家の近くの所に行ってみようと思います!
    回答ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月25日
  • LMO

LMO

はい!大体大丈夫だと思いますよ☆
    私は、昔からあるようなおじいちゃん先生はちょっとお目め見えるか心配なので新しい病院にしました(笑)

• 12月25日
  • みな

みな

おじいちゃん先生はベテランだと思うけど心配なりますよね(笑)
    行く所が若い先生って事を祈っておきます((q(`・ω・´)p))

• 12月25日
  • LMO

LMO

そうなんです(笑)ベテランで腕は良いかもしれませんが、なんせお年が(笑)ですね☆綺麗めな病院洗濯して下さい(笑)無事を祈ります・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 12月25日
みいかんママ

以前、総合病院の耳鼻科で仕事をしていた時にかかりつけにするなら江浦耳鼻科がおススメだと言ってました

私は中央区住まいなので別の耳鼻科に子供を通院させてますが、知り合いは江浦さんで良かったと言ってました

• みな

みな

江浦耳鼻科が家から近いので行ってみようと思います(*^-^*)
    ありがとうございました!!

• 12月26日
ままみー

つのだ耳鼻科見てくれますよ!
次郎丸のマックスバリューの横にあります(﹡ˆᴗˆ﹡)
待ち時間長いので私はいつも午前中の受け付けギリギリに行ってます!

• みな

みな

つのだ耳鼻科も近いので調べてみます(*^-^*)!!
    ありがとうございました。

• 12月27日