※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊活

生理が遅れていて不安です。妊娠している可能性があるか相談したいです。

不安なので書きました
毎月29か30周期でちゃんと生理きてたんですけど今月ルナルナの予定日から
3日遅れてます
予定日頃から下腹部痛はあります…
あと今月は吐き気も…
妊娠してたら嬉しいんですが…
そいう方いらっしゃいませんか?

コメント

今全く同じです!
と言っても私はフライング検査して今日明日予定日なんですが、陽性出てます!まだ分からないですが😖

• ゆぅ

ゆぅ

やっぱフライング検査は確実ではないんですかね??

• 12月25日

退会ユーザー

確実かどうかはわからないです😭
    けど検査薬で陽性反応出たらほぼ確実とは言いますが私の場合フライングなのでまだ油断は出来ないんですよね...

このまま生理こないでほしいなーって感じです!!
    ただ検査薬する前に吐き気と食欲の増加、ゲップとオナラが増えて胸の張りとかもあります!それで検査薬やったら陽性でした!
    今は下腹部痛で生理痛みたいな感じなので生理来ない事を祈ってます😭

• 12月25日
  • ゆぅ

ゆぅ

そーですよね💧
    お互いこのままこなくていいですね…
    1週間後が長いです…

• 12月25日

退会ユーザー

本当に1日1日が長く感じますよね...
    早く安心したいですね😊

• 12月25日
  • ゆぅ

ゆぅ

ほんとしたいです
    回答ありがとうございます😄

• 12月25日
よみよみ

私も、ルナルナで少し遅れたりいつもと違う感じがしたり、なんか気持ち悪いなー妊娠かなーと何度も何度も間違え?勘違い?しました😂😂
1週間送れたら検査薬してみてください😙

• ゆぅ

ゆぅ

してみます!
    少しでも遅れるとこなくていいと思えてきます...

• 12月25日
はぴちゃん

私は生理痛のようなものがあって生理が来そうなのに来ないから不安で病院いったら妊娠してました。先生にきいたら良くあるらしいですよ生理痛のような症状がでるのは。

• ゆぅ

ゆぅ

病院行ったのは予定日からどれくらい立ったころですか??

• 12月25日
  • はぴちゃん

はぴちゃん

わたしは不順なのでもはや妊娠してるとは思ってませんでした💧病院いったら4wくらいと言われました。病院で検査薬をしましたがそれで陽性がでて発覚した感じです。

• 12月25日
  • ゆぅ

ゆぅ

なるほどです…
    おめでとうございます!

• 12月25日
ふく

私もまさしく同じ感じです!ルナルナ予定日から4日遅れの昨日、検査薬でバッチリ陽性でました!先週からなんとなく気持ち悪い感じがあったので、やっぱり!という感じでした😆ゆぅさんも検査薬試してみては?チェックワンファストだと予定日から使えます!妊娠されてるといいですね✨

• ゆぅ

ゆぅ

1週間経たなくても結果出るんですね!陰性だと怖くて試すの勇気いります💧

• 12月25日
まみー

私は、生理が二日来なくて、フライング検査したら、うっすらとかなりうっすらとですが、陽性反応出ました(笑)
次の日、産婦人科行ったら、妊娠してました(^-^)
先生によると、今の、妊娠検査薬は性能がかなりいいらしくて、病院の検査とほぼ変わらないらしいです!
なので、気が気でないなら、フライング検査してみてもいいと思います(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

そーですね!1回試してもいいかもですね!笑

• 12月25日