※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃん育ててるんですが、鼻が詰まってるみたいに息が荒くて心配です😭😭!いまはそうなんですかね??

新生児の赤ちゃん育ててるんですが、鼻が詰まってるみたいに息が荒くて心配です😭😭!
いまはそうなんですかね??

コメント

a.k

うちも入院中から今もよく鼻が詰まります。こまめに綿棒できれいにしてあげてますよ!

• なったん

なったん

綿棒でやるの怖すぎますよね😭😭⤵︎⤵︎でも可哀想だしやってみます、、

• 12月25日

私の子どももそうです(p_-)

• なったん

なったん

なんかほんとに苦しそうで怖いですよね、、😭😭
    掃除してあげようか悩みます。。

• 12月25日
ぴぃちゃんまま

そんなもんでした!
まだつまってます(^-^;
2ヶ月検診でまだしょうがないって言われました。。。

熱とかなくて、ちゃんとおっぱいやミルクが飲めてたら様子見ていいそうですよ🎵

• なったん

なったん

ほんとですか!!なんか息するのが辛そうで心配で心配で、、😭😭⤵︎
    でもみんなこんなもんなんですかね?

• 12月25日
RO

うちも新生児の頃はフガフガ言ってました😂いつの間にか言わなくなってましたよ😊

もし心配なのであれば産院とかに聞いてみるのもいいかもしれないですね😊✨

• なったん

なったん

ほんとですか😭😭なんか辛そうで、、苦しくないのかな、、って心配になります、、😭😭
    1か月検診が来週なので聞いてみます😂

• 12月25日
ぺーすけ

うちの子もそうでした!助産師さんにはまだ器官が未熟だからとか色々言われましたが、先日大きな病院で内視鏡したらアデノイドが大きめだということがわかりました!もし不安が続くようでしたから、一度見てもらうのもいいかもしれません!

• なったん

なったん

やっぱりなにもかも、小さいとか細いから苦しそうな感じなんですね😭😭
    え、、。それは問題ですよね⤵︎続いたら見てみたいと思います😭

• 12月25日
あかね

うちの息子もまだフガフガ言ってます!
目に見えるよハナクソは綿棒とかピンセットで取るようにはしてますが、もっと奥が詰まってるんだろうなぁーて感じです。
赤ちゃんは自分で鼻を吸うことも出すこともできないから、ミルクや母乳がネバネバになって鼻らへんに詰まっちゃうみたいです(;_;)だからハナクソも白い。特に口呼吸になったり、おっぱいが飲みにくそうとかじゃないので、もう今は気にせずです笑
成長すれば時期に治るそうです^ ^

• なったん

なったん

フガフガ苦しそうですよね😭😭⤵︎もうこっちが辛くなる、、。
    おっぱいもたくさん吸うし、大丈夫ですかね!!
    あまり気にせずに、検診のときに聞いてみたいとおもいます!!😭😭

• 12月25日