※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅたろう
子育て・グッズ

上の子が下の子に優しく接していて、可愛い弟に対する姉の気持ちが伝わります。

ただのうちの子自慢です笑

もうすぐようやく一歳になる上の子✨
下の子に興味津々なのか、よく近づいてきます☺️

最初は押しつぶしそうで不安だったけど
最近は少しずつ触れ合わせています☺️

まだ喋れないけど
へにゃへにゃ〜って優しい声出しながら下の子をナデナデしててビックリしました!

普段は大音量で奇声を発してるのに笑

可愛い弟、優しくしなきゃって思ってるのかなぁ😊
いいお姉ちゃんになりそうで既に頼もしいです😌✨

コメント

お砂糖

しっかりお姉ちゃんやってていい子ですね(*'-'*)ほっこりします💕

りーすもぐら

うちの子は、よそのお子さんの顔を触ろうとして引っ掻いちゃうので、ハラハラしますが、ナデナデしてくれるなんていいオネェちゃんですね😊

写真として残されたんですか??