※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきち
妊活

石川県の不妊治療ができる病院を教えてください。婦人科にも対応していただけますか?

石川県でオススメの不妊治療ができる病院がありましたら教えて下さい!不妊治療の病院では婦人科に行くべき内容でも対応していただけますでしょうか??

コメント

たかこ

わたし、永遠幸行ってます。値段が他より安いみたいで、全国的にも有名なとこでいいと思います!
でも、今まではタイミングも見てくれてたんですが、来年から体外受精専門になるみたいです(・・;)ちょっと残念です。

• みきち

みきち

お返事ありがとうございます!
    永遠幸は確か小松でしたよね?来年から体外専門になるということは、その前に他の病院に行って、体外にステップアップするときに永遠幸に行くという流れになるのでしょうか?

• 12月24日
  • たかこ

たかこ

小松です!小松インターの近くです!
    そうですね、普通の産婦人科でタイミングみてもらったりして、体外受精すすめられるなら、永遠幸に紹介状書いてもらったりする感じなんですかね??
    わたしは自主的に永遠幸行ったのでわからないですが、もしその産婦人科が体外受精までしてないところなら、永遠幸とかたまごクリニックとか勧められると思いますよ〜石川県で有名な不妊専門だと思うので。

子どもほしいですね。来年こそ、頑張りましょう(^^)

• 12月25日
  • みきち

みきち

ありがとうございます!
    現在生理が今までと違うかんじなので、とりあえず最寄りの産婦人科行ってみます!
    来年こそ、お互い可愛い赤ちゃんができますように💕

• 12月25日
まき

どこまでに専門的な不妊治療を希望してるのかにもよると思います。あとは、妊婦の姿を見るのも苦痛と思えばたまごクリニックや永遠幸などの専門病院がおすすめです。

• みきち

みきち

お返事ありがとうございます!
    まだ病院に行ったことがないので、まずは不妊検査から?と思っています。
    妊婦さんを見る事も少し辛い部分はありますが、フルタイムで仕事をしているため診察時間が長いほうが行きやすいなとは思います。

• 12月24日
  • まき

まき

検査からであれば、近くのクリニックでもいいかな。って思います。私も、初めは近くのクリニックに通ってタイミングをしてました。その後は、永遠幸に通ってましたけど…。

• 12月25日
まるまる

永遠幸がおすすめです。
全国的にも有名で、県内外からたくさんの方が来られています。
また、ここは不妊治療専門で妊娠が確認されたら他の病院に行くことになるので、妊婦さんと会うことはありませんよ。

私はここで検査をしてもらい、1回のタイミングで授かりました!